たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月06日 (火) | 編集 |
またまた、クルールが立派な双子ちゃんを3回も産んでくれましたよ

おまけのつながりう●こさんもついでに産んでましたね

お食事中の方ごめんなさいね(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
P1010892.jpg


換毛中だからたくさん毛が抜けるんですよね~

部屋の中にクルール毛が踊ってますわ(笑

掃除しても追いつかないくらい抜けて大変です

掃除機かけたりコロコロクリーナーもフルに動いてますわよ

なが~い換毛でございます

毛球症にならにようにブラッシングしたり

サプリメントあげたりして気をつけているのですがね

クルールの毛は我が家に来てから毛質は変わってないので

やわらかくふわふわで少し長めなんですよ

たくさん食べてましゅよ♪
P1010903.jpg

クルール一緒にがんばろうねファ━(`・ω・´)━イトォ

「るかしゃん^^ ダイエットでしゅか

クル~ また話がズレてるようですけど大丈夫σ(*´∀`*)ニコッ☆

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
うちもですe-350
せっかく夏毛になったのかと思ったら、また換毛みたいです。
年何回あるのe-3って感じです。
四季にあわせて4回かなe-3って思ったけど、そんなもんじゃすまないですよね~。
やれやれ・・・・ですねe-351
2011/09/06(火) 07:20:20 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
おお、立派な(笑)

そういえば我が家はハムスターの抜け毛を見た事が
ないですな~v-530

クルちゃま~、フサフサシッポは元気ですか~
2011/09/06(火) 12:02:07 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
あら~、クルールちゃん立派なうんちょす生産してますねぇ(*^^*)
そうそう、換毛期!うちも2日に一回ペースで5うさちゃんの
毛刈りしてるんですが、すごい量になっちょります!
クルールちゃんも頑張ろうねぇ

前記事、ピンク台車、どんなカンジなんだろう~^^
でもるかさんってそういうイメージなんですね
可愛らしくていいではないですかぁ♪♪
2011/09/06(火) 17:16:07 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
ゆりかさま♪
そうですね~  換毛が終わるかな~って思っていたら
トレイに毛が落ちてるんですよね…
それで、ブラッシングしたら「あらま」って感じで抜けちゃいます(笑
先代リッキーの時はここまで換毛長くなかったような気がします。
やはり気候の変化でしょうかねe-330
今日もつながりう●こさん生まれてましたわe-286
2011/09/06(火) 20:16:05 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
もうね~  立派な…としかいいようがないです(笑

そういえば、ハムちゃんの抜け毛みた事ないなぁ~
よく「くしゅくしゅ」して毛づくろいしてましたけどね^^

最近後ろから写真撮れないのよe-282
ごろんちょはたくさんしてくれるんだけどね~
2011/09/06(火) 20:19:17 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
まみぽんさま♪
まみぽんさんのウサギちゃんも換毛期ですか…
5ウサちゃんもいるから大変ですね~
夕方掃除したら双子ちゃん産んでましたよ(笑
ついでに、つながりう●こさんも一緒にです。
お互いがんばりましょうねe-343

ピンクの台車… 写メ撮ってあるんです。
しかし、あまりにも恥ずかしいのでアップするのやめました(笑

2011/09/06(火) 20:25:18 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
