たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月25日 (火) | 編集 |
クルールの記事を書きたいけど、あえて今日は
私のつぶやきでも聞いて下さい


まぁ 2重人格というのは 私の場合プライベートと

仕事のギャップがかなりひどいみたいです


外見は変わんないけど、中身ががらっと180度くらい変わっているみたいです
家にいる時は「クルールかわいい」むぎゅ~と抱きしめたり
(↑クルールは迷惑そうにしてますがね)
なでなでしたり、一緒にゴロンしたり・・・
親バカ連発 デレデレ状態ですが
仕事の事になると 家を出た瞬間から「きりっとしてクール」・・・
まぁ パッと見た目冷たい人間ですね
別に意識してやっているわけでもないですが
なぜか 自然とそうなってしまうみたいです
見た目だけではなく態度でも仕事していたら「私に話かけるな!!」の
オーラがいっぱい出ているようなんですよね
だから 上司も私に話しかけるとき 気をつかっているのがわかるんですよ
自分でも「あ~嫌だなぁー」って思うけど
今更、なおりそうもない  なおらないよ

旦那がクルールに芸!?を教えています
P1000514.jpg
よく出来ました  パチパチ☆-( ^-゚)v
P1000519.jpg


おたっちクルールにぽちっとな
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うふふ、るかさんってば大丈夫ですよ~
人間、2面性があるほうがおもしろいですよ
お仕事してる時一生懸命やってるんですもの
クールなのは当然ですわ♪
そしてお家にかえったらクルールちゃんにメロメロの
るかさん、ステキじゃあないですか(*^_^*)
旦那サマ、地道にクルールちゃんに芸を覚えさせてるんですか(笑)  みごとなタッチですね!
こんどは呼んだら膝にのる(おやつで釣る・笑)なんて
どうですか~?(*^_^*)
それとお願いがあるのですが、るかさんのブログ
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
どうぞヨロシクお願いします
2011/01/25(火) 23:31:48 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
はじめまして
足跡からおじゃまさせていただきました。
ご訪問ありがとうございます♪♪

いや~、まるで自分の事を読んでるみたいで、ちょっとドキドキしました…。「話しかけるなオーラ」、ものすごくわかります…。

みんなもそうなんかなあ?って、ちょっと安心致しました(*^_^*)

クルールちゃん、すごいカワイイですね♪♪
我が家もハムスター(パールホワイトの男の子)と同居してます(^u^)

また、お邪魔させて下さいね~!!
2011/01/26(水) 09:41:31 | URL | のんびり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私の部署では 女子一人(私だけ)なんですよね^^
このせいかわかんないけど 私結構わがまま言ってます←いけませんね~良い子は真似しないでね

旦那は 今クルールにおたっち+2足歩行の芸にはげんでおります(笑)
でも クルールは食いしん坊ではないから時間がかかるかも!? 
2011/01/26(水) 20:09:36 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
Re: はじめまして
訪問ありがとうございます
あら! 私と同じような方がいたとは^^ なんと心強いかしら うふふ・・・

ハムスター飼ってるんですね^^
私も うさぎ飼う前はずーとハムスターを飼ってましたよ♪

いつでも お邪魔してくださいね♪
2011/01/26(水) 20:13:36 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
