たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月08日 (木) | 編集 |
クルールは、我が家に来た時から一人遊びして

疲れてまったりしている姿やお立ち台にあがっている姿は

どうも「後ろ向き」なのです

疲れてまったり中
P1000528_20110907215114.jpg

お立ち台にいるクル
P1010854.jpg
私たちが見える方向ではなく、反対側を向いているのです

「クル~」と呼んでも向きをかえることもしない。

クルールの側まで行くと向きを変えます(笑

ケージのステップにいる時も

入り口の方をむいているのではなく、反対側を頭にしているのですよね

後ろ向きのクルールを見ながら

「男前がだいなしだよぉ」と心の中でつぶやく私でございます

今までウサギさん飼って、こんなクセはじめてなものでして

最初は「クルール耳が聞こえないのかな」と疑った事あります。

でも… どうもクルールのクセみたいですね


ウサギさんはおもしろいですね

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
うちはこっちを見ている・・・・というか睨んでいる。
●拾われたり、しっこ拭かれたりを警戒して監視しているとしか思えませんよ。
怒ると背中向けます。
なのですご~~くわかりやすいです。
2011/09/08(木) 07:39:21 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
わああ、久々のおしりーずだわ♪♪♪
この後ろ足をぎゅってして、バタ足してみたいよ~!
しっぽもさわってみたいよ~!!!

お立ち台でも、ナイスな背中…
これで呼んだら振り返ってくれる、だと最高っすよね!
2011/09/08(木) 09:08:08 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
りらん君はちゃんとゆりかさんみてるのね^^
うちのクルールは… 後ろ向きですけどe-330
自分が用事のある時しか見てくれません。
ゆりかさんも掃除大変だね。
うちも、散らかった牧草・う●こ等拾ったりしてますわ(笑
2011/09/08(木) 17:46:24 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
おしりーずの画像は昔のです^^  期待させてごめんねe-466
最近はおちり見せてくれないのよe-286
とても寂しいわ~
しっぽは短くて太いからすぐ触れますわよ(笑
ちょっと下の方に移動したら
もれなく「タラコ」ちゃんが触れます(笑
2011/09/08(木) 17:51:07 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
(≧ω≦ )プププ
男は背中で語る・・・って言うじゃないですか!!(≧▽≦)b

クルール君、哀愁漂う背中?だよぉ~ん♪

いや~~ん、まったり中のクルちゃんのしっぽに
顔、埋めたい!!(ノ∀\*)キャーラブリー♪
2011/09/08(木) 22:02:28 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
はちゅさま♪
クルールの後ろ姿… 何を語っているのでしょう(笑
「るかしゃんのおバカしゃんe-262」とでも言ってるのかしらe-330

でも、見方によっては「ボケたウサギさん」にしか見えないですププッ ( ̄m ̄*)
人もボケたらこんな感じになるのかしら…
将来自分の姿想像しちゃいましたe-263
2011/09/09(金) 07:44:31 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
