たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月11日 (日) | 編集 |
ちょっと~  これは一体何ですの

クルールとパパ

うちは… クルールから今まで一度もこんな事されたことないですけど

あなたにたくさんの愛情そそいでますけど

クルールのつぶやき その1

「るかしゃんにもちゃんとボクなりに愛情してましゅよ」

「はぁ? 何処にですかね

クルールのはみ出しちっこ

「ちょっとちっこがトイレからはみ出てますけどね~
どういうこと? これが愛情ですか???

「るかしゃんにぴったりでしゅキレイにしといてくだしゃいね」

クルールにとってずっとお掃除おばさんなのかしら

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
クルール君は パパさんが好きなのね~

るかピョン♪さんが せっせとお世話しているのにね。。。

旦那様の足に挟まれたクルちゃんも可愛いけど
旦那様の足、キレイです~(゚ロ゚屮)屮ビックリ!!

ウチも旦那は餌係、私はトイレ係でございますぅ~(T_T)
そして 一番旦那に懐いていますよぉ~~
2011/09/12(月) 00:06:41 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
はちゅさま♪
毎日お世話してるのは、うちなのに…
おやつ係りの旦那の方がいいみたいです。
クルールは旦那には甘え上手かな(笑

はちゅさん家も猫ちゃんは旦那さんに懐いてるのですかぁ~
やはり「お掃除おばさん」としか見られてないかもe-351
うちの旦那の足… 毛がないでしょう?
脱毛したわけではなく特別なお手入れしてるわけでもないんですが
なぜか、足は「すべすべ」なのです(羨ましいです)


2011/09/12(月) 07:54:18 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
うちもババが一番大好きですから~
飼い主って損ですよね~。

まぁ仲間がいますから・・・慰めあいましょうよ!!
2011/09/12(月) 12:10:42 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
りらん君の1番はお母様ですか^^
同じ飼い主としてはジェラシーですね~
e-2 掃除だけは誰にも負けませんけど(笑

その後、りらん君の様子はいかがですかe-3
この時期体調を崩すウサギさんが増えているみたいです。
2011/09/12(月) 21:44:34 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
