たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月12日 (月) | 編集 |
昨日に続き今日はこんな事旦那にクルールはしてましたよ

クルールパパに甘える 1

ごろんちょしている所を旦那がそっと手をクルの身体の下に入れて

クルールの身体が半分浮いている状態です

クルールパパに甘える 2

「ちょっと何ですか? その気持ちいい顔は

ごろんちょしたまま、ずっと旦那になでてもらったのですよ(∥ ̄■ ̄∥)

うちはですね こんな状態でなでなでした事っていうか
クルールは起き上がってできないですよ

ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

うちは下僕だからしてくれないのか

いや( ̄▼ ̄|||) 違うわ

うちの知らないところで「同盟」結んでるのよ…

「まったく… おバカ飼い主はこれだから困りましゅ」


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
え~~~!!
ナンかいつもは見慣れないクルちゃまの画像じゃないですこと~!?
しかも2日連続~??
ええ~?
旦那様、スゴくない!?
いいなあ~、こんなことしてみたい!!
特に、足にはさんでみたい!!
これ、お尻は自分に向くのよね!?
(そこか!?)
新鮮だ~!!
2011/09/12(月) 09:33:35 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
うちは結構何でも平気なので・・・
上半身持ち上げたり、下半身持ち上げたり、
できますね~。最近は足裏触ってもおこりません(笑)
鈍感になったのかな?
2011/09/12(月) 12:08:06 | URL | ゆりか #-[ 編集]
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クルちゃん、また うっとりした顔して・・・

私はクルちゃんを 頭の上に乗せてみたいですぅ~(笑)

2011/09/12(月) 16:38:44 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
のんびりさま♪
どうよ!! このクルールのくつろぎはv-12
旦那ばかりご機嫌とってからe-259
今日の夜も足にはさんでなでなでしてもらっていたのよ~

そうです^^ おちりも触りたい放題ですわ(笑
自分がくやしいからブログにアップしたのですe-260
2011/09/12(月) 21:33:20 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
すごいよ~ ゆりかさんe-319
りらん君^^ ゆりかさんのことちゃんとわかってるのねe-420

うちはですね~  足の裏は何とか触れますが
下半身持ち上げなんて… クルに怒られますe-327
2011/09/12(月) 21:39:03 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅさま♪
ニャハハ (*^▽^*)  うちの立場もう笑うしかないですe-351

え?クルールを頭の上に乗せたら
おまけがついてきますよ^^
丸い物が「ころころ」落ちてきます(笑
2011/09/12(月) 21:52:19 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
