たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月26日 (水) | 編集 |
ずっと欲しかった「トンネル」をネットでみつけて
(激安でした)買っちゃいました


じゃ~ん!! こんなんです
下にひいてあるファーマットも一緒に購入(色が指定出来なったけど私の好きな色でラッキー)
P1000535.jpg
設置した様子
P1000538.jpg

クルール最初はびびってなかなか入ってくれなかったけど
旦那がうんころを入れたら入ってくれたんです

P1000539.jpg

おもしろくなって何回も出たり入ったり^^
P1000540.jpg

でも これにはちょっとばかし欠点があるみたい
見てもわかるように真ん中が「ぺちゃん」とつぶれているんです
だから クルールを追いかけて写真撮れないです

え~ん 私の理想ぷりけつが一瞬で消えていったです

関連記事


コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トンネルだ♪
このトンネルは、真ん中にも芯がないのかな。
プリケツが撮れないなんて、残念だー!!o(TヘTo) クゥ
トンネルの端っこを引っ張ってピンとすれば通るかな。
2011/01/26(水) 22:29:10 | URL | のゆき #-[ 編集]
プリケツ~~
見たいです、見たいです!!

ぜひともナイスショットをお待ちしておりますです!!
2011/01/27(木) 15:13:31 | URL | のんびり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えへへ・・・
のゆきさんの真似してトンネル買ってみたんだけど
さすが、激安!!(メーカーが作らない)ワイヤーないよ~ トホホ・・・
両端を洗濯はさみではさんで、サークルに留めたらまっすぐにはなったけど
トンネルの上にクルールがのぼって脱走してしまい 却下になりました(笑)
今では ポツンとサークルの中で居座っています。

2011/01/27(木) 16:52:22 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
Re: プリケツ~~
う~ん!! ご期待に添えそうにもありません・・・
また 新しいトンネルを買う予定です
その時にでも 撮りますよ  私ではなく旦那が・・・(笑)
2011/01/27(木) 16:54:33 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
