たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月13日 (火) | 編集 |
私、実はゲーム大好き主婦なのです
それも、RPGが一番好きなのv(≧∀≦)v 
やり始めたら夢中でやってしまうので気をつけないといけないので~す

それで一番RPGで好きなのが「テイルズ」なのです
今年は15周年なので豪華なのよね^^
きっと同梱版が出ると思ったので娘に買うの待ってもらって今回購入
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
(娘もゲーム大好きなのです
テイルズオブエクシリア同梱版
110908_2338~01
あ… 早くプレイしたいけど娘が先になので、ここはガマンです。

娘が「テイルズエクシリアカフェ」に行ってきたのでここで紹介
マーボーカレー♪
テイルズ 2
気になっていたマーボーカレー食べてみたい
クリーム牛丼♪
110909_1215~01
テイルズエクシリアのキャラクタードリンク
テイルズ 1

いや~ん いいなぁ~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

クルールつぶやく
「そうよ~ 少しは見直した 掃除だけじゃないのよ」

「ボクにはるかしゃんは掃除おばちゃんがぴったりでしゅけどね

誰がお掃除おばちゃんにしたんじゃ
 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
カフェなんてあるのですか?
すご~い。
ゲームの世界は進んでいるのですね~
私はゲーム苦手です。

方向音痴だし、前回何をしようとしていたのか忘れる(笑)
結局先に進みませ~ん。
ゲームの音楽聴いていると睡魔が・・・・

単にものぐさなのかしら?

あれからりらんは元気です。昨日はベランダで一緒にお月見しました。幸せでした~
2011/09/13(火) 12:08:43 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
マーボーカレー??
豆腐入りのカレー??それともマーボーカレー味??
クリーム牛丼??
ビーフクリームシチュー?????

なんでこんなにたくさん、食べてみたいものがあるの、
この世の中には~!!

私もRPGって良くわからいの…
テトリスだったら負けないんだけどv-391イシシ

あ、本日初アイテム!!
「にぎりめし」でしたん♪♪
2011/09/13(火) 14:46:23 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
カフェあるのですよ^^  期間限定ですけどね♪
娘が帰省してるので見せてもらい、さっそくブログで紹介しちゃいました。

方向音痴ですか? うちもですよ(笑
でも、RPGでもテイルズはわかりやすいですよ~
私が出来るくらいですからe-405

昨日は満月でしたねe-266
お団子おいしかったですかe-18
2011/09/13(火) 17:34:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
マーボーカレーの味はマーボ豆腐の具とカレーがミックスした味らしいです^^
クリーム牛丼はクリームシチューに牛丼の具が入っていて味が濃いかったみたい。
うちはですね~ 
マーボーカレーが食べてみたいです♪

ゲーム… テトリスが得意なんだ~
うちは苦手なの(笑  ぷよぷよもダメなんですよ~
初めのうちはゆっくり出来るけど
すぐ上に積みあがって消せなくなりゲームオーバーになりますわe-326
2011/09/13(火) 17:41:08 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

ゲーム、好きなんですね♪
私は全然ダメなんですよ~(>_<)

我が家は旦那を筆頭にゲーム大好き小僧ばかりなので、
ゲームがいっぱいです。
PS3、Wii、PSP、DSなんでもあり。
ソフトは・・・何があるのか、よく分からない(~_~;)

マーボーカレーに、クリーム牛丼?!
新し過ぎます!!
私も食べてみたいです~(^O^)/

2011/09/13(火) 20:24:33 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
aoさま♪
ゲーム好きになったきっかけは
子供の遊び相手になった事からです(ポケモンからかな?)
うちもDS・Wii・等ありますね^^
将来のボケ防止にいいかな~と思いまして(笑
(昔から忘れっぽいです)

テイルズカフェのメニューは2種類しかないみたいです♪
自分は「やみなべ」を作って欲しかったのですがねププッ ( ̄m ̄*)

2011/09/14(水) 07:16:36 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
