たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月15日 (木) | 編集 |
甘えん坊王子クルールが、新しい作品を生みました

お食事中の方ごめんなさい

クルール一押しのう●こさん
クルールのうんころ

すばらしい作品と思いませんか?
クルールの自慢

まだ換毛が終わってないので、こんなう●こさんが出るのね~

少し毛が抜けるの治まったかと思っていたら

またトレイにたくさん落ちてるし(o´д`o)=3

ブラッシングもこまめに旦那がしてくれてるのにね

うちがブラッシングするより旦那にしてもらう方がが気持ちいいみたいでして(笑

ちょっぴり焼きもち焼いちゃう私るかでございます(^m^ )クスッ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
おや!芸術の秋ですねv-34
トイレ中だって気を抜いていないのですね。クルール君、やるなぁe-420
旦那さんに甘えるのは、きっとるかさんに素直に甘えられないのですよ。
年頃ですからねe-348
今日は「全力たまごとじ」でした。ずいぶん具体的ですね(笑)
でも今朝作ったのだな、これがe-319
良いことありそうな予感e-415
2011/09/15(木) 09:24:07 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
No title
私も昨日はミルキーのう●こ攻撃にあいましたよ~
手の上で遊ばせてたんだけど、普段はしないのに
11個も排出(笑)
そうか、やるときはやるんだな、ミルキー!!

飼い主にとっては作品ですもんねえv-290
クルちゃま~、今度はどんなカタチを狙う??
2011/09/15(木) 09:31:38 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
まさに芸術の秋なのですね~
個展でもいかがでしょうか?

巨匠クルール君の新たなる斬新な作品を
お待ち申し上げます(笑)
2011/09/15(木) 12:05:30 | URL | ゆりか #-[ 編集]
おちかさま♪
今日の朝も双子ちゃんを1個産んでました(笑
トイレに何個かつながりう●こさんがぶらさがっています。
クルールの体調をみながら観察しておりますe-420
昨日から発情が始まったみたいでして
私の周りをくるくる回っておりますわe-351
目まわらないのかな~と気になった事ないe-3
ん?うちだけかなぁ…
2011/09/15(木) 19:03:29 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
おやe-3 ミルキーちゃんもやりますな(笑
ハムちゃんのう●こさんは黒くて細長いよね~
11個かぁ~  これまたすごいわe-460

発情もはじまり、るか家では新たな試練が待ってますe-319
イタズラが盛んになり大変ですわe-452
2011/09/15(木) 19:08:47 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
個展ですか~  クルールに言うとたくさん産みそうなので
言わないでおきますe-330
まだ換毛期だから油断できないので
しっかり見張ってます^^

まだまだ暑いのでお互い気をつけましょうね~
2011/09/15(木) 19:11:38 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
