たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月17日 (土) | 編集 |
実は先月の終わりに「このお方」をゲットしましてね。
紹介が遅れました

P1010941.jpg
何処にいたって それはですね、私の会社にいたのです^^
ふとした見たら、ほこりが歩いているように見えて近づくと
クワガタさんでしたの あらびっくり(笑
体調2.5センチのかわいい♀のコクワガタさんです

P1010942.jpg
すでに、私のペットになっている「オンブバッタ」のアセクサ
たまに冒険して何処かに行ってるみたいですけど
いつの間にか戻ってきたてるのです(うちが心配するからなのか)


昨日旦那が仕事から帰って「外に虹が2個出てるぞ」と教えてくれたので
急いで2階にあがり「ぱしゃり」したんです。
P1010939.jpg
もっとキレイに撮りたかったけど、撮る人がうちなもんでして

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ごめんなさい。

最近虹見たことなかったから
うれしかったですよ♪

るかしゃんにうさキックでしゅ… むにゃ
P1010887.jpg

「えどんな夢みてるんじゃ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うさキック?見たい!見たい!可愛いでしょうねe-266
きなこ「今度うさキックのやり方教えてね。」
これ以上勘弁してください…。あなたの噛み癖だけで参っています。

るかさんちはどんどん家族が増えますね(笑)
ついにバッタさんまでe-451
2011/09/17(土) 18:18:57 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさま♪
クルールのうさキックは家で爪きりした時に
必ずうちが攻撃を受けますe-330
「離せ~ るかのバカ」とでも言ってるのでしょうね~
結構痛いです…  
きなちゃんは真似しない方がいいよe-351

あはは…
バッタは迷い込んでクルールの為に育てている野菜に住み着いております(笑
小さいのによく食べるのです(笑

2011/09/18(日) 09:07:06 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
涼しげな寝顔で羨ましいですね~
うちは悩ましげな顔で寝てます。
暑くて寝苦しいんだろうと思います。

ごめんよぉ~
2011/09/18(日) 09:32:32 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
連休だから旅行でも行ってたのかなe-3

うちは今もエアコンつけっぱなしですよ(笑
たまに消しますけど、温度&湿度を見てまた稼動しますね。
クルールは快適と思いますe-319
2011/09/18(日) 20:07:03 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
