たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月18日 (日) | 編集 |
毎日1個は必ず作品をつくるクルール

お食事中の方ごめんなさいね

P1010945.jpg
何とかう●こさん同士がつながってますが

今、食欲がいつもよりあります。
牧草の補充が早いペースであげてますね~
1番刈りを主にあげて、あとはハイミネラル・オーツヘイで
おやつ程度にイタリアングラスライ(ウーリー)をあげてますね
もちろん水を飲む量も増えてますよ

るかしゃんにうさパンチでしゅ!!
P1010889.jpg

「おいおい今度はパンチですかぁ… どんな夢みているのか
   クルールの頭の中をのぞいてみたいですわよ


夢でも下僕扱いしなくてもいいじゃん^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

 いつまで下僕が続くのかしらね~


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
キックにパンチ・・・・・
こちらも身体を鍛えないとダメですね~
スポーツの秋ですもの。
お互い頑張りましょうね(笑)
2011/09/18(日) 09:34:30 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
あ! そうですね~
スポーツの秋ですね… 運動苦手というか面倒です(笑
近くの買い物は自転車で行くとしますか~
このやり方では「マッチョ」になりませんわねe-443
りらん君はパンチ&キックした事ありますか?
うちはクルールから爪きりの時に「うさキック」受けますe-329
2011/09/18(日) 20:10:05 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
おはようございまし。
夏休みが1日余っていたので、金曜日に日帰り京都へ行ってきました~。
りらんがいるので泊りは出来ないので・・・・

鈴虫寺→岡崎神社(うさぎ神社)→平安神宮→銀閣寺行って都路里でパフェ食べて帰って来ました。

ハードスケジュールでもうへとへとでした。
2:00に寝たのに、りらんは5:00に起こしてくれるし・・・・

帰ってから1時間へやんぽしたから疲れて寝てくれると思った私が甘かったです(笑)

でも、楽しかったです。また行きたいなぁ~
駒兔つれて帰りたかったです
2011/09/19(月) 08:20:27 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
お疲れ様です^^
旅行はやっぱり日帰りになっちゃいますよね~
うちもクルールがいるので泊まりは控えてます。
実家に預けてもいいのですが、クルールの体調が気になり
泊まりでも1日くらいかな?

うさぎ神社一度は行ってみたいですね~
駒兎なでてみましたか? 連れて帰りたい気持ちわかりますよe-348
金運招き兎&縁結び招き兎もかわいかったのでは?
いいなぁ~  ゆりかさんe-420
りらん君… 駒兎に焼きもちかな(笑
2011/09/19(月) 18:49:32 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
