たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月19日 (月) | 編集 |
先日この牧草を買ったとブログでも紹介しましたが

やはり食いつきが悪いんですよね~


今までは1㌔で買っていたから、牧草の茎がふっくらしていて
香りもあって良かったんですが
今回箱を買いまして… 茎はつぶれてるわ
何と言っても牧草がすご~くとりにくいのです
「これでもか?」っていうくらいギュウギユウにつめていて
最悪ですよ{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
手袋して「ギュウギュウ」につめてある牧草を取り出してます
3㌔もあるので仕方なく工夫してクルールにあげているのですけど…

クルールの寝言 3

ん?クルの寝言

なになに… APD牧草ふりかけろ?って
もしかして、チモシーゴールド2番刈り?だよね
あれはね~ 今うちにはないのよ~
この前なくなって「これは今買わなくていいよね」と決めてそのまま買ってないのよ。
まだ、他の牧草もあるから注文しなくてもいいかな~と思ってさ

クルールの寝言 4

そんな寝顔で言われたら決心がゆらいじゃうよ」

今ね新しい牧草お試しを頼んであるから
そのうち来るから少しの間ガマンしてくれるかな

「おいしくなかったら許さないでしゅよ

あのさ~  言っとくけどうちが牧草つくっているわけではないから


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日もスヤスヤクルール君ですねe-446
うさぎさんは本当に食べ物の好き嫌いが激しいですよねe-351
ペレットを変えたときは怒って食器をひっくり返されましたe-350
今はチモシーは2種類、ペレットはずっと同じものを食べています。
クルール君の大好きなチモシーが早く届きますようにe-165
2011/09/19(月) 19:25:38 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさま♪
今日の夕方も「ごろんちょ」してましたよ^^

クルールも同じ牧草あげていると、食べない時があるので
ネットで探して買ってますe-319
ペレットは3種類あげてますね~
1種類だと食べなくなった時に困ると思ってあげてるのです。
ウサギさんのお世話は大変ですよねe-351
うちはクルールの行動を観察しまくりですよ(笑
それでもわかりませんe-443

2011/09/19(月) 22:28:52 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
うちは何でも食べますが、オーツへイは苦手みたいであまり喜びませんでした~。すごく固くて、手が痛いのありますよね~
とげが刺さるみたいな・・・・
やっぱり手袋した方がいいのかな?
2011/09/20(火) 07:04:09 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
えー! りらん君オーツヘイ食べないんだぁ~
クルールは「もぐもぐ」おいしそうに食べますよe-266
オーツヘイ買っている店はバニーガーデンさんと牧草ショップです。
牧草は1番刈りをあげるときに「トゲ」ささりますe-263
今は手袋試験中です(笑

2011/09/20(火) 18:39:24 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
