たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月20日 (火) | 編集 |
みなさん おはようさんでしゅ^^

今日はボククルールがブログ占領してましゅ

昨日はでしゅね~  忘れてはいけない日だったのでしゅ。

敬老の日でしたでしゅ…  るかしゃんに「おめでとう」言わないと

いけなかったのに、ちゅっかり忘れてました

クルールからお祝いの言葉

るかしゃん♪ おめでとうでしゅ

すっかり忘れてまちて… (ノ*´≧д≦)ノごめん


「はて 祝い日 誕生日は違うし
・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・ クル~ 何で「おめでとう」なのかしら?」

「え? 昨日は敬老の日でしゅよね~  るかしゃんの日でしゅよ
   忘れたらいけないでしゅもうボケがはじまったのでしゅか」  

「ちょっとクル若くはないからって敬老の日はないでしょう
   確かに忘れっぽいけど… これはひどいんじゃないの」

「るかしゃん忘れっぽいからではなくて、ボケてましゅの間違いでしゅよ(笑」
   それでは、るかしゃんにバトンタッチでしゅ

クルール今度から大好きな「パパしゃん」にお世話してもらいなさいね

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
弟へ

そうだね~。敬老の日だったねぇ~
うちはババがいるからね~

僕は孫扱いだからやっぱりお祝い言わなきゃいけなかったかな?
すっかり忘れていたよ~

人っていろんな記念日あって大変だね~

2011/09/20(火) 07:09:21 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
おおう、クル王子…
敬老の日ってどうよv-12

いや~、牧草がぎゅうぎゅうだったり、クワガタちゃんが
登場したり(これは以前か)、連休もいろいろありますな~。

アセクサも元気なようで、何よりですな!
(うちのミーも元気よ!)
こうしてみんなが元気なのが一番ですなあ~。
…って、敬老の日を祝ってもらうのにふさわしい感じの
コメントになってきた…。
2011/09/20(火) 09:22:23 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
お兄ちゃんへ
るかしゃんにはいつもお世話してくれるので
敬老の日だけは「おめでとう」言わないといけないと思ったから言いましたでしゅ。
でも… るかしゃん怒りましたでしゅe-3
なぜ?なのかわかりましぇんe-3
2011/09/20(火) 18:44:54 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
クルール… ひどいでしょう?
うちに対して敬老の日を祝うなんてe-259
どうせ祝ってもらうなら毎日祝ってもらいたいですわe-266
毎日がケーキ・ケーキですのよ~ん(笑
e-3 デブになるですって?
大丈夫ですよね~  別腹があるのでe-257

2011/09/20(火) 18:49:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
