たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月21日 (水) | 編集 |
昨日は、急に寒くなり半袖で「ぷるぷる」してる私。

いきなり気温下がりすぎですよね

「敬老の日は過ぎたので、やさしくしませんでしゅ」

だから敬老の日は関係ないって(。・ε・`。)

クルールがおもしろい格好で牧草食べてたので「ぱしゃり」しましたよ

この食べ方はいいでしゅよ~
P1010936.jpg

ん?良く見ると大きな牧草入れ(1番刈り入り)にすっぽり入り

隣のハイミネラルチモシーを「もぐもぐ」食べているではないですか。

ベストな入れ物ではないでしゅか?
P1010938.jpg

何がベストなんでしょうかね

もしかして… 1番刈りの牧草入れにう●こさんしてない?

クルールが出て行ったので牧草入れをみると

う●こさんがたくさん生産されてましたよ

昨日はおちっこもされてしまいましたけど

やはり… 今回の1番刈りの抗議なんでしょうかね~

まだたくさん残ってるからしっかり食べてくださいね(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はせっかく高い野菜買ってきたのに、残してお尻で踏んでた。
ババ怒っていました。
そのうち結局全部食べましたけどね・・・
やれやれ・・・・

うちも牧草お尻に敷いておしまいになる事多いです。
もったいないのでやめてぇ~~~~って思います
2011/09/21(水) 07:33:44 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
ベ、ベストなんですか(笑)
確かに草原でご飯食べてる気分になれそうかも~!
お顔が満足そうだしねえ♪♪
こうして飼い主さんたちは、ノックアウトされてしまうのよね。

福岡も、今日は上着があったほうが良い感じですよ~
ワタクシも久々に会社の青ジャンバー着用中!

るかさんも風邪ひかんように厚着、して、して!
2011/09/21(水) 09:17:16 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは♪
クルちゃん、るかしゃんに敬老の日は 無いでしょうよぉ~(笑)
はちゅんなら ともかくさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これは 明らかに「抗議」ですね~
クルちゃんとしては「納得、いきませんわ~(*`Д´*)」なのでしょう。
ウンコちゃんのお掃除、お疲れ様でした~

最近、グッと寒くなってきたので 風邪引かないようにね!
北海道は もうストーブに点火するか? みたいな感じです(笑)
2011/09/21(水) 15:04:00 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
あらま… 野菜高いのにv-12りらん君踏んじゃったのね
何か気にいらなかったのかな?
ウサギさんはわがままですからね~
おいしくない牧草はお腹が空いていても
ほとんど食べないですよね^^ もらえるまでずっと待ってます♪

台風の被害大丈夫ですか?
ゆりかさんの住んでる所大丈夫だったのか心配です。

2011/09/21(水) 21:59:41 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
プラ牧草入れはクルにはぴったりサイズみたいです^^
いい顔してるので写真とったのですがね~
確かに飼い主さんは自分のペットはかわいいもんですよね♪

朝急いでいたので半袖の上に上着持って行くのを忘れてしまって(笑
会社では寒くなかったのですが、買い物に行った時店内が寒かったです。

今日の朝から少しのどが痛くなってましたe-351
風邪ひたのかしら(笑  クルール抱っこしましょうかねe-266
そしてポッケにはミルキー君を入れてe-415
これで準備オッケーですわ
2011/09/21(水) 22:12:42 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
はちゅんさんが敬老の日!?  そんな事ないですよ。
クルールにとって私は年寄り扱いですよ(笑

ウサギさんはわがままで気まぐれですね~
性格によるのかわからないけど、先代うさぎさんはもっとわがままでした(笑

北海道は… ストーブがいるほど寒くなったのですかe-451
はちゅんさんも身体には気をつけてくださいね!!


2011/09/21(水) 22:37:00 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
