たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月22日 (木) | 編集 |
少し寒くなったのでクルールに何ヶ月ぶりにご対面させてみました


クルール^^ 久しぶり1

クルール^^ ひさしぶり2

その「ピンククッション」今年の冬に買ってあげたものですけど

もうお忘れですか

飼い主に似るというから「物忘れが」がうつったのか???

それで、何を思い出そうとしてるのかしらね~

クルール^^ 思い出す1

「あ思い出しましたでしゅ ボクここで数え切れないほど
   おもらししたでしゅ^^  懐かしいでございましゅ

(ノд`@)アイター  クル蔵さん… それは思い出さなくて良かったのに
なぜ?思い出すのよ もっと感動的な事思い出して言って欲しかったわ

その「おもらし」の事は忘れてくださいませ。

新しく購入した「葉っぱのクッション」出せないじゃないのよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり思い出してしまいましたかぁ~
しっこの事はどこのうちの子も忘れない物ですよね~
昨日の台風すごかったですね~

帰るのに1.5時間もかかりました。
木が折れて道路をふさいでいて・・・・・Uターンなんて生まれて初めて見る光景でした。

木の枝が折れて車に落ちてきて石落ちてくるみたいな音が・・・・きっと傷だらけだと思います。
ショック~~~

家に帰ったら避難勧告出てました~家にいましたけどね・・・
2011/09/22(木) 07:10:48 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
「おもいだしたでしゅ」が可愛い♪♪
いや~クル王子、ピンクもやっぱり似合うわん♪♪

そっか~、もうこういうぬくもりグッズが登場する季節…

うちのミーは、おがくずの敷材量を増やし、ティッシュの枚数も増やして
みておりやす(笑)

2011/09/22(木) 15:14:07 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
忘れて欲しい事なんですけどね~
思い通りにはいきませんわね^^

台風の被害… 大変でしたね。
木が折れて倒れるなんて、風も強かったのですね。
え? 避難勧告ですか?
ゆりかさん大変でしたね。 りらん君はどうでしたか?
気圧の関係で体調が悪くなるウサギさんもいるようなので。


2011/09/22(木) 21:13:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
少し肌寒くなり「あ!ぬくぬくグッズ」を出そうと思って
このピンククッションに決めたのでした(笑
クルールは懐かしいように匂っておりましたがね~

お!ミルキーちゃんも冬支度ですね♪
おがくずの敷材懐かしいなぁ
ミルキーちゃん^^ 体調崩さないようにねe-414
2011/09/22(木) 21:17:17 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
