たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月23日 (金) | 編集 |
仕事から帰ってすぐにクルールの世話をするのが日課な私。

今日もせっせとクルールのお世話したのですがね~

クルのわがまま  2

朝あげた牧草はすべて捨てて新しい牧草にします。
いくら乾燥してる牧草でも時間がたてばおいしくないと思うのと
どのくらい食べたか確認の為です。


クルールがうちの目の前でこんな事しちゃったのですよ

クルのわがまま 1

あのさ~  そのケージにある牧草(落ちている)
同じ「オリミツロングマット」ですけど 朝あげた牧草ですよ

今まで、こんな事したことなかったのに・゜゜・(/□\*)・゜゜・
一体どうしちゃったのかしら


昨日は晴れていて午前中は涼しくてよかったですけど
昼からは気温も上がり涼しさがなくなり暑くなりました。
こんな天気はひとり家にお留守番してるクルールの部屋の温度&湿度の調整がね~
難しいのですよ。 出勤する前にエアコンONして正解でした

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あぁ、わかります。なぜか隅の方の古い牧草食べますよねe-351
帰宅したら全部牧草を新しくなさっているのですね。
それは香りの良い牧草を食べられて、クルール君も喜びますねe-343
最近は仕事に行かなくて良いので、捨てなくて済むように
少しずつこまめに牧草をあげるという技が使えますe-319
2011/09/23(金) 18:01:01 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
うちのも。
るかさん、お久しぶりです。
昨日のクルちゃんはどうしたんですかね~?

でもでも、ちょっとうちのもおかしかったのです。
いつもしないようなことをいっぱいしました。

私たちが寝ているところに、うんこをしまくったり、ビーチサンダルや、レコードのジャケットをちょっと食べちゃったり。

昨日は、秋分の日でしたよね。

この日から、ちょっとエネルギーが変わるんです。(怪しい話ですみません。)
このエネルギーの変化の時に、なんか動物は敏感に感じるのかもしれませんね。

今日のきゅーとは、というといつものおりこうきゅーちゃんに戻りました。
2011/09/24(土) 10:05:09 | URL | きよまる #-[ 編集]
おちかさま♪
仕事から帰ってみたらケージにある牧草が
とっちらかしているので再利用不可能なんですよ(笑
牧草入れにそのまま残っている事はほとんどないですe-263
散らかし大臣クルールは散らかすのが仕事のようです。
きなちゃんはどうなのかな?
おちかちゃんが家にいるので、きなちゃんは喜んでいることでしょうね~
牧草はこまめに補充する事はいいことだと思うよ。
捨てなくていいもんねe-319
2011/09/25(日) 07:37:34 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
きよまるさま♪
きよまるさんお久しぶりです^^  きゅーと君元気かな?

あら? きゆーと君もおかしな行動しちゃったのね~
うちのクルールもあれからケージに残っている牧草食べないです♪
お!エネルギーですか???
動物は敏感ですから感じとっているのでしょうねe-351
何気ない変化に気づくのも大切な事だと思います。

いつものきゅーと君に戻ってよかったですe-420
2011/09/25(日) 07:43:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
散らかし王子ばんざ~~~い。
うちもぐちゃぐちゃにしてくれま~~~す。
2011/09/25(日) 09:27:57 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
うちは男の子しか飼ったことないから
このくらいの散らかしようは当たり前かと思っているのですが…
女の子はどうなんだろうと~と気になった事あります。
おちかちゃんに聞いてみようかしら(笑

りらん君も男の子だから同じなのかしら?
それとも性格なのかな???
2011/09/25(日) 21:22:31 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
