たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月25日 (日) | 編集 |
そろそろプチ健康診断もかねて病院に爪きりに行ってきましたよ。

今回は違う病院に連れていきました

家からは近いのですが待ち時間が1時間は楽に待たないといけないのです

待ち時間が長いから遠慮していたけど

近所の人が「最近はあまり待たなくていいよ」と教えてくれたので

行ったのですが すでに待っている人がたくさんいる

帰ろうかと思ったけど、爪切りはしてもらいたかったので

待合室ではなく車の中でクルールと待つ事にしたのです。

意外とクル蔵は元気でしたよ

「ここは何処?」出てもいい? みたいな顔して

キャリーから何回も出ようとしてね(笑

病院に来た事わかってなかったみたいです(この時は)

いざ診察室に行ったら「ここキライな病院でしゅ」と怒ってましたね

先生が女医さんでしたけど、少し暴れてしまって…

暴れないようにタオルでくるみ助手(男)に持ってもらい

手際良く爪きりを終了 

爪きりの間「元気のいいウサギさんですね」とお褒めの言葉が

歯もしっかり見ていただき異常なし

女医さんに「クルールちゃんは牧草をよく食べていますね」と褒められちゃったよ

歯を診てもらった後に模型でじっくり説明があり

「前歯の長さもいいですし奥歯の左右すり減りが均等でとてもいいです」と言われたわ

牧草色々選んでよかったとこの時は思いました。

体重は2・05㌔ありました(笑  減ってなかったです。

P1010970.jpg
家に帰ると不機嫌なクルール王子。
ケージから30分は出てこなかったです
まぁ、いつもの事ですけどね~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 



関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
体重2.05kgもあるのですね~そんなに大きく見えないんですけど・・・・
弟に抜かれてしまっていたんですね。

うちは最近沢山食べるようになりましたよ。
朝も夕も完食で足りないと騒いだりします。

今まですご~く残していたので・・・食欲の秋になったんですね。
ちょっと安心しました。

このまま頑張って弟に負けないようにするぞぉ~~~~~
2011/09/25(日) 09:22:43 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
確か3ヶ月前は1・9㌔だったとおもいますよ。
骨格が太いので体重があるみたいです^^
余分な脂肪はついてないと言われました。
(いいなぁ~)

りらん君もたくさん食べてう●こさんだして体調維持してね♪
女医さんに「最近ウサギさんが体調悪くして診察にくるのが増えてると」と言われました。
お互い気をつけましょうね
2011/09/25(日) 20:35:53 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
