たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月28日 (金) | 編集 |
クルールにあげる牧草を ネット等で探し回っている私。


今は ペレット食べる量が多いから牧草食べて欲しくても


「今は あんまり欲しくないでしゅ」と言わんばかりに


ちょこっと食べては「いらな~い」の繰り返し・・・


お腹がすけば ぽりぽり牧草を食べますけど もっと食べて欲しい私  


特に1番刈りは ショップによって違いますよね

太くて硬い茎がたくさん入っていたり 穂がたくさん入っていたり

細くて硬い茎が入っていたり・・・


ほんと きりがないくらい いろいろありますね

自分のうさぎが どの部分が好きで嫌いか 良く把握してないと

牧草買うのに失敗してしまいます


牧草の画像だけでは 判断できないときもあるので

これまた 難しいですよね

うさ飼いさんのブログめぐりしてみて「この牧草いい」っていう

記事をみては 注文したりしてます

今は うさぎのしっぽさんのオリジナル牧草1番刈りと

CUTE RABBITさんのエレンズバーグ産プレミアムホースチモシー1番刈り

それと おやつ程度にAPD牧草2番刈り(チモシーゴールドヘイ)

今の所 これだけかなぁ


もう少ししたら 気になっていたバニーガーデンさんのオリジナル牧草と

牧草ショップさんのハイミネラルチモシーを頼んでみようと思ってます

ぼく・・・ねむいでしゅ~
P1000524.jpg

お・や・す・み・でしゅ
P1000525.jpg

もっとあっぷで
P1000526.jpg

仕事で疲れている私を癒してくれているお方は もちろんクルールです 
こんな顔されたら「も~う♪なんでも許しちゃう」になってしまいます
↑親バカですわね  おほほ

親バカ丸出しな私にぽちっとな

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
バックショット最高です~
クルールちゃんのうしろ姿もかわいいです♪♪

しかし、牧草って均等に同じ葉っぱが集まってるのかと思ってました。予想外です!!

昔々、近所の友人がうさぎちゃんを飼ってたときは、近所の空き地でほったらかして、クローバーとかをむさぼらせてました…。

2011/01/29(土) 13:31:36 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
最近は 旦那の方が「写真! 写真!」と言いながら
クルールを撮ってくれてますよ(笑)
おかげで私の写真撮る腕前は ずぅ~と平行線かもしくは下降ですな^^

家の近くの小学校のうさぎさんに、子供たちが「はい!ごはんだよ」って
その辺に生えている草を どっさり持ってきてあげていたのはびっくりしましたよ
ひえ~ 今では考えられないですよね!!  
2011/01/29(土) 14:52:07 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
