たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月26日 (月) | 編集 |
購入してからしばらく置いていた「葉っぱクッション」を

クルールに見せてあげると?

新入りでしゅか?
P1010971.jpg
はじめましてでしゅのあいさつかと思っていたら…

何者?でしゅか
P1010973.jpg

用心深く何回も念入りに匂っておりました。

そんなに気にするほどの物でもないでしょうに…

ほりほりしたり少し齧ったり 長い事確認が(笑

「るかしゃんが使っているか確認していたでしゅ!」

あら確かにうちが気に入って買ったけど

自分用に買ったのではなくてクルールに買ったのに使うわけないじゃん

まぁ… うちが使っていたら「抗議ちっこ」しているでしょうね~


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
おひさしぶりで~す♪♪
ハロウィンバージョンに衣替えなのね!
季節感たっぷりでよろしいわあ~♪♪

クル王子、つめきりお疲れ様でした!!
歯も異常なくてなによりだね(*^_^*)

そして、クッションめっちゃかいでるやん(笑)
この姿が可愛いけど(笑)
2011/09/26(月) 09:18:15 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
もう葉っぱクッションの出番がやってきましたね~
うちはババに空中ハウスにうさ毛布を縫いつけてもらいました。
準備だけは万全に整っていま~す。

でも暑がりなのでまだ早いかなぁって思って普通の空中トンネルを取り付けてあります。
夏用トンネルと冬用トンネルなんて・・・二つもあって贅沢すぎる~~。
2011/09/26(月) 14:46:32 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
プチ久しぶりです♪
「大道芸まつり」天気が良くてよかったですわね~
あとでブログ訪問させていただきますわ

クルールがひつこく匂うもんだから
思わず「加齢臭???」と疑ったのよ~ん。
女性でも加齢臭あるらしいですね。
あ~e-350 やだやだ
年はとりたくないねe-270


2011/09/26(月) 19:18:38 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
朝方と夜は少し寒くなりますので
このクッションを出したのですけど…
何とv-12 昼間は暑くなっているではありませんかe-263
なので、大理石&プレートは片付けてませんよ。
りらん君はお母様から大事にされていいですね~
お母様はお裁縫得意なんですね。
うちは苦手です(笑
2011/09/26(月) 19:22:51 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
