たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月27日 (火) | 編集 |
ふぁみりー…  ウサギさんではありません

実はですね~  このブログにも何回か登場した

「オンブバッタ」のアセクサですけど

もう1週間くらい姿みてないのです。

たぶん… 一人なので「彼女」でも探しにいったのかもしれません。

そこで、また庭にオンブバッタを見つけまして

「あ!うちの子になる?」と言いながら捕まえましたよ(笑

オンブバッタ 2

ほら! みなさんにあいさつしないといけないでしょ

オンブバッタ 1
命名「アセクサ2号」です(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

まだ続きがあるんですよ(笑

またアセクサ2号がいなくなったらイヤなので

もう4匹捕まえてアセクサ2号と一緒にしちゃいました

たくさん増えてにぎやかになりましたわよ

「かわいそうでしゅね~  きっとアセクサ2号達は
何処かのおばばに捕まってしまってあわてているでしゅよ

クル蔵 何か言った?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
あらら・・・・沢山いたのですね~
うちにもいますよ~~~

うちは害虫扱いされてますよ。
りらんの食べる葉っぱは全部食べられて穴だらけになっちゃいましたから~
隣が空き地なので隣からも引っ越しして来るんですよね・・・

そうそう。ババは裁縫得意ですね~和裁仕事でやってましたので(笑)
私にはその器用さは遺伝しませんでした。
家庭科の宿題はババにやってもらっていたので・・・
バレましたけどね(笑)
2011/09/27(火) 07:40:51 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
ああっ、とうとう2号が(笑)
しかもその「仲間たち」までですとな~!
一気に大家族~!!
…って、外に飼ってるんですよね??

そして、先日のコメントにいただいた「加齢臭」にウケました(((*≧艸≦)
クル王子が葉っぱに座ってご飯モグモグしてたら、そら可愛いでしょうね♪♪

2011/09/27(火) 12:41:55 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
うちも裏が空き地になってるので
バッタ等虫がたくさん庭に遊びに来ます^^
クルール用に育てている野菜にオンブバッタを放してますよ♪

あら^^  ゆりかさんのお母様も裁縫得意でしたか~
うちも家庭科の宿題は母にやってもらってましたよ(笑
同じですね~
2011/09/27(火) 21:09:35 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
あはは…  裏口を囲ってあるので
完全に外!?ではないんですよ(笑
何匹かは野菜にいるのですが… 確認できてないですよねe-351

加齢臭ウケましたか?
あれは… マジで考えましたよ~
自分の匂いって自分ではわかんないですよね。
日ごろから気をつけてはいるんですがね(笑
2011/09/27(火) 21:17:37 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
