たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月28日 (水) | 編集 |
クルールに買った牧草「オリミツロングマット」の食いつきが 

イマイチなので、1番刈りをネットで探していたら

こんないい牧草があり、さっそく買って見ました

1番刈り~
P1010962.jpg
ん??? これは?
P1010964.jpg

見た目とても色が良くて香りもいいんですよね~

クルールさっそく確認してましたよ

うまうま♪ でしゅ~♪
P1010965.jpg

あ… 努力が報われた瞬間ですよ\(^ ^)/ バンザーイ

しか~しですね。 オリミツロングマットが… まだ1㌔は残ってますけど(笑

どうしましょうかね~

「なるようにしかなりませんでしゅ

それもそうですわね。


今回購入した牧草ショップはこちらです

おまけにおやつ付きできましたよ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
王子!気に入られたのですね!!
嬉しいですよね~こんな瞬間は~♪♪

我が家のミルミルですが、私は最近果物を夜食べてなかったの。
で、朝に梨むいたんでミルキー用にとっておいて起こしたんだけど、
どうしても起きてきてくれない(笑)
こういうとこは飼い主に似てて、ねぼすけなもんで…。

おいしい梨をあげそこねちゃった~。
2011/09/28(水) 09:32:58 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
牧草ショップ早速は意見しました~
色々沢山あって便利そうですね~
参考にさせていただきま~す。

気に入ってくれて良かったですね~
苦労が実ると嬉しいですよね~

何しろわがまま君達ですからね
2011/09/28(水) 12:07:55 | URL | ゆりか #-[ 編集]
クルール君、良かったねーe-278
おいしい牧草に出会えたのですね!おめでとーe-230
るかさんもいろいろ試した甲斐がありましたね。
残った牧草の使い道、今後の参考にぜひ教えてください(笑)
2011/09/28(水) 19:05:56 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
のんびりさま♪
うちの気持ちわかってくれます?
「何とか食べてくれたわ」っていう達成感がわいてきてね~
後で疲れちゃった(笑

ミルキーちゃんそれは…残念でしたねe-447
ハムちゃんは夜は盛んに回し車で遊んでますけど
朝方になったらオネムしちゃうんですよねe-351
うちはハムちゃん飼っているとき、炊きたてのごはんをハムちゃんに向かって
「ふー」して匂い嗅がせておこしてました(笑
2011/09/28(水) 19:12:42 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ここのショップ少しの量をお試しで頼めるので
いいなぁ~と思い注文したのです^^
届いた箱(ダンボール)の上には配達の人にメッセージがかわいく書いてあり
手書きのレターが入っていて心こもってるって感じでしたよ♪
うちはオススメのショップですねe-420

2011/09/28(水) 19:18:20 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
クルール君、美味しそうに食べてますね~♪

なんか食いつき方が 違うような気がしますよ!!

もにゅもにゅ食べるクルちゃんを 両手でモフモフしたいでちゅ~(笑)

オリミツロングマットは どうしましょ~~(^▽^;)
2011/09/28(水) 19:24:01 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
おちかさま♪
残った牧草はですね~  今はアルファルファをふりかけて食べてもらってます。
オーツヘイの粉をふりかけても食べてくれますよ^^
テンコ盛りに牧草をあげるのではなく
少し入れてふりかけてまたその上に食べない牧草入れてあげてます。
参考にe-3なるかわからないけどe-330
牧草選びは大変ですねe-350

2011/09/28(水) 19:26:00 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
え? 食いつきが違うのわかります?
今回の牧草はクルールから「おっけー」もらいました(笑

えー… オリミツロングマット庭にまいても誰も食べないですよね~
食欲の秋ですから、牧草を燃やして「やきいも」でも作っちゃおうかなe-264
いや~ また太ってしまいますわe-350
2011/09/28(水) 19:39:02 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
