たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月30日 (金) | 編集 |
またまた親バカでごめんなさい

きれいにするでしゅ~
P1010980.jpg
せっせとキレイに毛づくろいしてるクルール王子

クルール キレイ1
そうだよ~  どの彼女が見ているかわらないから
キレイ・キレイしないと嫌われちゃうんだよ~

クルール キレイ2

あのもう身だしなみチェック終わりでしょうか

何か…早いような気がするんだけどね~

おしり周りだけしてない? 身体全体したの???

「大丈夫でしゅよ今からるかしゃんイジメするんでしゅから」

はぁもしかしてイタズラやりたい放題ですか?

それは勘弁してくださいな(o´・ω・`)困るょォ ゚+。:.゚.:。+゚

あ! でも葉っぱクッション使ってくれたから許しちゃうよ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
葉っぱクッションに自然にのっかってる~♪♪
気に入られたのですね、王子!!

毛づくろいって可愛いよね~♪
ミルはあんまりしてくれないんだけど(;´д` )
個人的には、後頭部から両手が前にやってくる、ってのが
好きなんだけど…。
これは動画じゃないとわかりにくいもんねえ。

全力ウサギは、何度やってもニューアイテムでないのよね~
ワタシも今日やってみたらまたもや「箱ティッシュ」でしたね…。
2011/09/30(金) 09:11:55 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
こんにちは。

クルちゃん、キレイ好きなんですね♪
身だしなみを気にする男子、
いえいえ王子、素敵でございます(^o^)/

やっぱり、清潔感って大事だわ♪


2011/09/30(金) 12:39:42 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
No title
はっぱクッションお気に入りみたいですね~
良かったですね。

せっかく買ったのに見向きもしないとがっかりですよね~
しっかりと身だしなみを整えてどこへお出かけかな?
2011/09/30(金) 16:48:03 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
葉っぱクッションに乗るのは気まぐれですからね~
「お!乗ってる」をキャッチして写真撮ってます(笑
でも近づいたら離れるので要注意ですけどねe-351

そうそう♪
ハムちゃんの毛づくろいもかわいいよね~
小さいのにがんばってるねっと応援したくなるんですよe-319
確かに動画でないとわかってもらえないことあるよね^^
でも… まだ一度も動画とったことないe-452


2011/10/01(土) 07:39:54 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
aoさま♪
おはようです^^

クルールですけどキレイに毛づくろいするのはいいですけど
見た限りでは中途半端なような気がして…
やはり飼い主に似たのかしら(笑
発情期も始まり大変な日々が続いておりますe-330
2011/10/01(土) 07:44:25 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
クルールにと思って買った商品
何個か使わないのありますね~
ゆりかさんもりらん君にと思って買った商品使ってくれないのあります?

クルール♪
身だしなみキレイにしてるのは「おちかちゃん」の結婚式に
いつ呼ばれてもいいように準備しているらしい(笑
出番あるのかしらね~
2011/10/01(土) 07:47:45 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
