たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月29日 (土) | 編集 |
かわいいクルールについに初カクカク始まりました^^ 


まだまだよね~っと思っていた私

いつまでも「かわいい・かわいい」と連発していた親バカ

しかしですね ついに恐れていた事を見たんですよ

ここ2~3日前から「ぷぅぷぅぷぅ」となきながらクルクル人の周りばかり

まわっていたんですよね

「ん?クルール発情中ですか」みたいな感じしか受け止めていなかった私

でも 旦那が仰向けににねていたら、旦那の足につかまってカクカクしているではありませんか・・・

「ひぇ~」←私の叫び

あのかわいいクルールが・・・  男になる日がきたんですね

そこで「これは ぜひ彼女を探さなければ」と思い

押入れに入っている 何年かな~眠っているぬいぐるみを引っ張り出し

3つ候補を選びました

第一候補の「くまみちゃん」←即席で名前つけた
P1000558.jpg

第二候補の「ブルーベアーくん」←そのまんまではないか
おまけに後ろのブルーの毛布と一体化してないか
すみません 飼い主はズボラですので・・・ 
P1000560.jpg

第三候補の「くまちゃん」・・・にしようとしたんだけど
ありふれた名前だから私の頭の中にひらめいた言葉
それは「くま蔵くん」でした よって「くま蔵くん」
P1000555.jpg

いろいろ考えた(飼い主ない知恵をしぼって)結果

「くま蔵くん」に決定しました

祝い「初♪ カクカクですわ」
P1000554.jpg

クルール 初めてにしては良くがんばりましたね
あー クルールさん カクカクしたって事は
私に飛びちっこも そう遠くない予感です 

違った形の彼女が欲しいクルールにぽちっとです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  


コメント
この記事へのコメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
クルールちゃん、ベビーだと思ってたら
もう男になっちゃったのね!!
早熟だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃは生後5ヶ月でカクカクしましたよ。

カクカクを覚えるとしつこいぐらいに追ってくるので
るかさん、覚悟してください(*≧m≦*)ププッ

牧草探しの旅、我が家は1年半かかって落ち着き
そして、去年の秋には違う牧草に切り替えました。
牧草ってショップによっても違うし、産地でも全然違うから
好みの牧草を探すのってひと苦労です。
るかさん、がんばってー!
2011/01/29(土) 20:43:43 | URL | のゆき #-[ 編集]
のゆきさんへ
やっぱり・・・早熟ですよね~
もう しつこいくらいにくっついてはなれません^^
足元ばかり気をつけないと クルールを蹴っ飛ばしそうになります。

牧草探しは 楽しんでやる事にしてます がんばりま~す♪
そうしないと「もう~ いやだよ~」になってしまうので←飼い主が・・・
私たちが「う~ん♪おいしそうな匂い」と思っても
うさぎさんは何かが物足りないんでしょうね
人間も試食できたらいいのにと思う私ですが・・・ やっぱ変態ですね(笑)
2011/01/30(日) 14:29:49 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
