たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月01日 (土) | 編集 |
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

何が来たかというと「発情期」です。

それも日が経つにつれてひどくなってきております。

1日2回ケージ掃除をしている私ですが、掃除中に「ぶーぶー」いいながら

うちの手を狙って「カクカク」しようとします。

掃除時間がさらにながくなり困っています

サークルに散らかした牧草&う●こさんを掃除する時も

やはりうちの手を狙ってますね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

P1010990.jpg
「るかしゃ~んカモ~ンです。
  いつまで待たせるのでしゅか?」

P1010995.jpg
「どうぞお入りください。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

クル蔵はきっとうちの手を狙うことしか考えてないです。

何だか怖いですよ。かわいいクルールが変貌したみたいで(。┰ω┰。)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ああ~、王子~。
たっち写真のちょ~プリティーポーズの裏には、
大人な事実があるのねえ…。

あっ、そういえば最近、彼女たち(複数形)が登場してなかったよね!?
これは再登場の日も近いのかしらん??
2011/10/01(土) 09:22:30 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま♪
発情は大事な大人のステップと思ってはいるんですが
あまりひつこくされるとね~
手を甘噛みしちゃうんですよe-329
痛さはですね、針で刺した痛さに似てるかも(笑

えぇ… 良くご存知ですね^^
ご無沙汰の「彼女」対面させましたわ~
2011/10/01(土) 18:14:06 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
あらまぁ~
うちは毎日布ちゃんにブーブー言ってますよ。
人にはあいかわらず興味がないご様子です
2011/10/03(月) 12:04:03 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
りらん君はゆりかさん手狙ったりしないんだ~
いいなぁ~ 
クルールはうちの手を狙って「カクカク」したいみたいですe-351
換毛が落ち着いたと思ったら今度は発情期e-329
1年に何回あるのかしらe-3
2011/10/03(月) 18:55:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
