たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月03日 (月) | 編集 |
個人的にはこのキャラクター、クルールに似てると思っているのですが

どうでしょうかね~

P1020011.jpg
なんとなくですが「ほげ~って」してるところが似てるように思います

その証拠に

2ショット^^ 1
熟睡中のクルールの側に「かぴこちゃん」を置いてもまだ寝てるププッ ( ̄m ̄*)

かぴこちゃん 

2ショット 2

「ちょっと~クル蔵! 何もしてないよ。
  ただ、かぴこちゃんと2ショットぱしゃりしただけだよ。
  そんなに怒らなくてもいいじゃん! かぴこちゃん怖がってるじゃないの


「いい気持ちで寝ていたのに… 嫌な感じがして起きたんでしゅよ
   自分の趣味でボクをいじらないで

あらチャンスと思ってかぴこちゃん側に置いたのに

私としては「いい1日」を過ごさせていただきましたニャハハ (*^▽^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
( ̄□ ̄;)!!
なに、このカピバラさん、うさみみついてる!!!
「るかさんが作ってかぶせたの…??」と思ったら、
イラストがうさみみつきだ~~!!!!
ひょ~可愛いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪♪
うんうん、クル王子っぽいかも~ん♪♪
 
いやいや、この2ショットはかなりナイスですばい!!
(興奮気味よん)
2011/10/03(月) 09:46:35 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
3枚目の写真本当に怒っているようにみえますね~(笑)
ナイスなツーショットですね
2011/10/03(月) 12:07:48 | URL | ゆりか #-[ 編集]
まだ冷え冷えプレートを使っているのですね!
寒そう~と思うのは人間だけかしら(笑)
でもスヤスヤ眠っているからちょうど良いのでしょうねe-446
かぴこちゃんくらい小さいと、カクカクの対象にはならないのでしょうか。
2011/10/03(月) 14:33:47 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
のんびりさま♪
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ このカピバラさん今年がウサギ年だから
「みみ~ん」のスタイルなんですのよe-266

うちは… 裁縫はダメですから器用な事できませんよ~
クルール^^ この後「かぴこちゃん」に齧り付こうとしたから
すぐにとりました(笑 

なんでも齧りたがるんだから…  
2011/10/03(月) 18:52:58 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
毎日ブログ書いてると「ネタ」探しに困ってるんですよね~
ゆりかさんはどうなのかなe-3
クルールを観察していても同じ事の繰り返しかな(笑
いつも通りが平和でいいんでしょうけどねe-319
2011/10/03(月) 18:57:45 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
まだ使ってますのよ(∩.∩)にんまり
昼間は少し暑いかな~と思う程度なので
まだ片付けられないんですよ(笑
「かぴこちゃん」は小さいのでカクカクの相手にはならないです。
クルールは大きさと形重視みたいですねe-415
2011/10/03(月) 19:01:24 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
