たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月04日 (火) | 編集 |
昨日旦那が久しぶりに仕事休みだったので

買い物に行ったのですけど

そこで「あ!これいい」と思い旦那と2人でクルールにぴったりなのを買ってあげた

さてクルールはどうするでしょうか

にゅーアイテム 1
クルールにぴったりなお家ですよ

にゅーアイテム 2
失礼な使うわけないじゃん

にゅーアイテム 3
だから中にも入ってないから… 入れるわけないじゃん

にゅー アイテム4
どうやら気にいってくれたみたいです^^

犬用の(小型犬)お家を購入したので

クルールは余裕ですね 

ヒーターも入れられるようになってるから

この冬はバッチリじゃんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
お~すんなり入ったぁ~。
うちも抵抗なく入るタイプですが、うさちゃんによっては絶対入らないそうですよ。

餌で釣って入れたり、おもちゃ入れたりしても顔を入れるだけで全部は入ってくれないんですってよ。

うさちゃんによってもすごく個性がありますよね。



そうそう・・・ネタには困りますよ~毎日ですからねぇ。

りらんは3日に1度は面白い事をしてくれるので、
助かっていますが・・・(ほとんど新しいいたずらですが・・・・)

常にカメラ常備で動画も撮れるようにしておきます。

そしてネタ帳(笑)につけておきますよ。
困った時はあの時あんな事したっけなぁ~とかあんな動画あったよね・・・
で乗り越えます(笑)



2011/10/04(火) 07:27:08 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
ああ冬じたく…。
我が家は寒くなったっつってもまだまだだけど、
るかさんちはさすが早い!!
クルちゃまも気に入ってくれてるみたいで、何よりですねえ~♪♪
子犬さん用かあ~。
最後の画像がなんだか得意げでナイス!
2011/10/04(火) 09:24:29 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
さりげなくサークルに入れてあげたら
興味があって自分で何回も出入りしていましたね~
買ってよかったと思いましたよe-266
りらん君もクルールと同じのようですね^^

ネタ帳ですか~  いい事聞いちゃったe-420
ありがとう^^ ゆりかさん♪
りらん君 ゆりかさん想いですね~
3日に1回ネタ披露しちゃうなんて!!

「さすがボクのおにいちゃんでしゅね」byクルール
2011/10/04(火) 16:14:25 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
ホームセンターに買い物に行ったら
冬支度コーナーがあり、うち一人で見て「いいな~」と思い
でも買うのやめたの。
ちょっと時間がたってから今度は旦那がうちが見てた商品見てたのよ(笑
考える事一緒だったのね~  そく購入e-319
種類がそろっているときに買わないと
買うときないからね^^
2011/10/04(火) 16:20:13 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
