たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月30日 (日) | 編集 |
久しぶりの野菜シリーズですよ

みつばです^^  パセリがすきだからどうかなぁ~と
P1000510.jpg

茎より葉っぱのほうが好きみたい
P1000511.jpg

まだ この写真を撮った頃はケージお引越ししていない時なんですよ

ちょっとだけ バブ期かな

毎日クルールを見てると「何か顔立ちが少しずつ大人になっているような・・・」
気がします。  うれしいようなちょことだけ寂しいような
いつまでも ずっと一緒にいたいなぁ~ってクルールを見るだび
思います  他のうさ飼いさんも 自分のうさちゃんみるたび 
多分同じように思っていることでしょう

ちょっとセンチになっしまいましたね
実は まだ先ですけど 私の最愛の愛兎の1回忌が3月にあるんです
それも絶対忘れられない 国民のイベント日ですよ
えへへ 私がオトボケなもんで忘れられない日にしたのかなぁ~て
忘れるわけないのにね  ほんと 最後までかしこうさぎなんだから・・・


最近くしゃみが連発中の私 花粉症か!?わからない私に
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 



  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールちゃんも三つ葉の茎は残しますか。
ろでぃも、葉っぱだけ食べて、茎は残しますよ。
なんか残された茎を見ると
損した気分になるのは、私だけでしょうか(*≧m≦*)ププッ

生後3ヶ月だとこれからまだまだ顔つきが変わりますよね。
顔も模様もどうなっていくのか楽しみ♪
クルールちゃんのバタフライ(お鼻の模様)、
ちょうちょが羽を広げたように見えますね!
2011/01/31(月) 00:30:15 | URL | のゆき #-[ 編集]
のゆきさんへ
茎の方が栄養がありそうと思うのは私だけかな?
大葉をあげたら、あんまり好きではなかったです・・・
パセリと大葉 あんまり変わらないように思うのは これまた私だけ?

ブス期という言葉を聞く事がありますが
いつ頃くらいからなんですかね?
言葉通り 「ブス」にみえるのかしら^^
知らなかったです。 鼻の模様がバタフライというのを・・・
ありがとうございます のゆきさん!! ちょっとだけ私かしこくなりました(笑)
2011/01/31(月) 18:56:06 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クルールちゃんみつば茎は残しちゃうんですねぇ
ウチはみんな跡形も残らずたべちゃいます
白菜の芯に近い部分なんかも大喜びで口にくわえて
走り回っておりますよ~(^.^)
うふふ、ついにバブ期から大人の階段を登りはじめたんでしょうか
カクカクのお相手・・みんなくまちゃんなんですね(笑)
クルールちゃんのお顔、ほんとだバタフライだぁ
私も初めて知りました
2011/01/31(月) 19:47:29 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
まみぽんさんへ
まみぽんさん家のうさぎーずは おりこうさんですね^^
うらやましいです♪  育て方がいいんでしょうね~
いつも おいしそうに食べてるもんね♪
目指せ!!  まみぽん流  うふふ・・・


私なんか 鼻の模様「鼻ブチ」と名づけておりました(笑)
何も知らないって恐ろしいですわね
2011/01/31(月) 21:52:54 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
