たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月09日 (日) | 編集 |
昨日クルールのケージ大掃除したのですけど

やはり時間がかかり(2時間以上)

めちゃ疲れました(;´・д・)疲れた~~


敷物を冬バージョンに変えて

クルールには掃除中の間別荘に移動してもらう事に


P1020064.jpg

今回新しく買ったカワイのキューブハウス

しかしクルール(・∩・)?アレ??≡3

うちが思ったより遊んでくれない…

一緒に空中ハウス買えば良かったかな~

それにしても別荘はクルールにとって小さいです

昼間がまだ少し暑いので、アルミプレート&大理石が片付けられない


先週クワガタを冬支度した時

幼虫発見したので^^ 

このくらい小さな時から♂&♀がわかるのですよ

P1020007.jpg

右側が♂です  左側が♀です

見分け方は、オレンジ色した頭が大きい方が♂だそうです




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
くわがたの幼虫ですかv-20
オスとメス、うまい具合に一匹ずつですね
2011/10/09(日) 18:20:44 | URL | さゆ #-[ 編集]
さゆさま♪
どうも^^  はじめまして♪

今回初めて小さい時期から♂&♀がわかる幼虫見つけたのです。
ラッキーでしたe-319
2011/10/09(日) 20:46:27 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
そうやって見分けるんですね~
知らなかった~。勉強になりましたっ。
2011/10/09(日) 21:56:53 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
こんなにハッキリわかるのは珍しいかな~
この♂は成長が遅いみたいで、こんなにハッキリわかったみたいです。
成長してもクワガタでは小さい方みたいです^^
まぁ元気に育ってくれたらいいですけどね♪
2011/10/10(月) 07:36:37 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
