たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月11日 (火) | 編集 |
今日は予定を変更してブログ書いてます^^

実はうちが使っているメガネを壊していまいまして…

どうして壊れたかって???

それはですね~

今日はゴミ出しの日でして、仕事休みだから

いつもより早めにゴミ出し行くことになり

コンタクトを使用せずメガネをかけて自転車でゴミ出しに行ったのですが

ゴミを出し終えて帰る途中に、私鼻の周りがかゆくなり

手を鼻に持っていき触ったところメガネがずれて

下に落ちてしまい、もろに自転車の後輪に見事に

メガネがひかれてしまいましてオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

P1020076.jpg
こんな悲惨な状態になりショックです。

メガネがないと不便なので、さっそくネットで注文しましたよ

今までメガネ落とした事ないのに「なぜ」って感じ。

旦那にその事話すと「老眼の方が良かったのでは」と言われ

「うちは、まだ老眼じゃないし

自分でネタ作ってどうするんだ~?

イヤな1日でしたよ(●´・△・`)はぁ~


明日はクルールのトイレ事件の続きを…


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
大忙し三連休、お疲れ様でした~!!
王子、トイレもひっくり返しちゃいましたか…。
空中ハウスってのも気になるところです。

ああ、メガネさん…!!大変でしたねえ!!
私はいまだに視力だけは良いもんで、ネットでメガネ注文ってのは
ビックリしました(@_@)
なんか視力とかその場で計らないと、作ってくれないものだと勝手に
想像してましたよ~。
新しいメガネも、届いたら見して、見して~♪♪
2011/10/11(火) 09:31:39 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま♪
自分にとって散々な連休だったような気がする…
まさかね~  メガネが壊すとは(笑
慣れない事するもんじゃないよね~
は~い^^
新しいメガネが届いたら画像アップしますわe-266
ネットで購入したのはコンタクトの度数で注文できるのです♪
この壊したメガネもネットで購入したのです。
2011/10/11(火) 16:17:50 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ツイてないことがあるとショックな反面、「やった!ネタができた!」なんて
考えてしまいますよね(笑)
ブログをやるようになって、前向きになれた気がします(笑)
でもメガネを轢くってすごい確率ですねe-447
クルール君のトイレネタ、楽しみにしてまーすe-320
2011/10/11(火) 18:46:40 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさま♪
この日は朝から(メガネ壊す前から)ツイてなかったのですe-329
まさか自分でネタ作っちゃうなんてね~(笑
メガネは見事に後輪にひかれるように
落ちちゃったのですよe-286自分でも「えー!!何でー」って感じだった。
少しの間だけ呆然としてましたe-259
トイレネタは明日アップしま~す^^
2011/10/11(火) 21:03:13 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
