たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月31日 (月) | 編集 |
朝 起きたら積もっているでは ありませんか・・・

嫌な予感してたんですよね~
昨日の夜11頃 そろそろクルールをケージに入れないと
いけないと思い、フリースに落ちている(けっちらかしている)
牧草をお外に持って行く為 外に出たら
「あら! 雪が降っていて道路は真っ白」
う~ん もしかしたら 明日積もるのかな~と思ってたんです
ピンポ~ン 積もっていましたよ(笑)

こんな感じです
P1000561.jpg
これは 裏庭から撮ったものです
本当は 玄関から出て撮りたかったですけど
斜め家の「のぞき屋じじい」がいまして
人が何をしているか カーテンを少し開けてじーと見ているのです
きもいので 撮れないんですよね

昼からぽかぽか天気になったのでまったりんこ
P1000545.jpg

もう1枚 そっと近づきパシャリ
P1000546.jpg

私が クルールの為に買ってきたクッションが
今では クルールのお気に入りの場所になってます
買ってよかった
旦那からは 不評な1品ですけどね ハイハイ (´。` ) =3


よかったらして下さいね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
のぞき屋じじい、不気味!!(*`ロ´ノ)ノ
その人と目が合ったら、怖すぎですっ!!
るかさん、気をつけてー!!
近所にそういう人がいると、嫌ですねぇ。

クルールちゃん、クッションに乗ってくつろいで可愛いんだ~♪
ピンクがよく似合うこと♪
そっか、こういう形のクッションだと乗るのか( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/01/31(月) 22:41:38 | URL | のゆき #-[ 編集]
おっとラブリー♪
いや~、いいですよ~、このクッション。

クルールちゃんにピッタリだと思うけどな~"^_^"
(ラブリー&ラブリー♪)

しかしのぞき屋じじいって…(~o~)!!!
要注意ですよ!!


2011/02/01(火) 09:02:29 | URL | のんびり #-[ 編集]
のゆきさんへ
実は のぞき屋じじいはですね、元自治会長をしていたんです!!
定年退職をして自治会長をしたんだけど・・・  元の職場は市役所ですよ

今日も のぞかれてましたね・・・  そんなに他人が気になるんですかね~

私 ピンクが好きなので このクッションみて
そく購入しました  でも 旦那も一緒だったので
旦那から「俺 そのクッションつかわないぞ」
私「クルールのだから 気にしないで」と言いましたよ(笑) 
2011/02/01(火) 17:52:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
うれしいです♪
少しでも このクッションほめてくれて^^ ありがとうー!!

ほんと!! のぞき屋じじいには困ってますよ
家に宅配便が来ても「何を買ったんだろうか~」って
最後まで見てるんですもん  きもすぎです 
それも 夫婦そろって「のぞき」が趣味らしいですわ
2011/02/01(火) 17:56:49 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
