たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月12日 (水) | 編集 |
お待たせしました^^  続きでございます~


P1020060.jpg
「これ違うからサークルから出ていってでしゅ」

P1020061.jpg
「こんなのトイレじゃないでしゅ
  早くいつものトイレ置いてくだしゃい」

「るかしゃん何が起こってもしらないでしゅよ」

あらあら何がおこるのかしらね~

わくわくしますわよ クル蔵ちゃん(^m^ )クスッ

うちはケージの掃除途中だから

また後でね~  イタズラはほどほどにしてね

で掃除続行して、クルールがいるサークルを見てみると

P1020063.jpg

イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...  もしかして、これは

わざと牧草入れにちっこしやがった

さっき新しい牧草追加したんだよ~

少しの時間だから待ってくれたっていいじゃん^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

も~う(`‐●_‐´怒)ムッ


仕方ないので牧草入れをキレイに洗い

また新しい牧草を入れてあげましたよ


大掃除も楽じゃないなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
あらまぁ~~~やられちゃいましたね~
牧草入れにしっことは・・・・・・
がっかりですね。

うちも毎日マーキングしまくっていますよ。
飛ばしまくりで・・・・それをすぐ拭かないとしっこ踏まれちゃうので、
あわてて拭くのですが、それが気に入らないらしく・・・

しっこの上にゴロンされました~
ばっちいうさぎ~~~こっち来ないでぇ~~~~~
2011/10/12(水) 07:31:10 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
あらあ、こんな結末ですか!!
クルちゃん、だめだよお~。
うさちゃんは体が大きいぶん、ハムスターとは
おしっこの量が違うもんなあ~。

こないだ、ホームセンターのうさぎさんコーナーで
ものすごくプリティーなちびっこうさぎさんをみました~!
早く飼い主さんが決まるといいな~。
なんだかさびしそうなんだもん。
クルちゃんと同じウサちゃんには、お目にかかれませんでした。
2011/10/12(水) 09:12:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
いや~な予感がして牧草入れを見たらこの状態でしたよ…
もったいなかったな~ 牧草e-263

あらe-330
りらん君もちっこの上にごろんですか~
ゆりかさんびっくりしたでしょう?
「きゃー! 早く拭かないとシミになっちゃう~」って^^
敷物は洗えばいいですが、ウサギさんの身体に付くとイヤですよね。
2011/10/12(水) 16:48:07 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
少しくらいトイレが小さくても使えるんだからいいよね~
もう~ クル蔵はわがままさんですからねe-351
いい加減掃除に開放されたいと思ってます~

ちびうさぎちゃん^^
もう飼い主さん決まったかな~
最後まで責任持って飼ってほしいと願ってますe-459

2011/10/12(水) 16:52:30 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
