たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月13日 (木) | 編集 |
クルール生まれて初めて経験しちゃいましたよ~

それは… 1日中サークルに出ていたのですよね~

連休中ケージの大掃除をしてベランダに乾かしていたけど

組み立てるのが少し面倒になり、「んクルールをサークルにずっと放していたら
どうするかな~」と密かな期待をして実行してみたのです。

いつもなら「クル~ もう寝るからケージに入るよ」と言いながら(私が)

クルールをケージに入れてましたけど

今回は「クル~ おやすみなさい」 

電気を消してクルールはサークルでポツンと1羽

ケージに入ってるときは「ドスン・バタン」と音立てるのに

サークルの中を走ったりケージを出たり入ったりしたりと

クルールは初めての体験なので「ワクワク中」だったみたいです^^

しばらくすると私は眠くなり寝ちゃいました(笑

でも、イタズラクルールが静かに一晩中過ごすはずがありません

何回かクルールに起こされましたけど

そのまま朝まで知らんかおしてました

P1020070.jpg

P1020071.jpg

少しボケてますが… 

散々牧草をサークルにとっちらかして、う●こもたくさんバラまいて

すのこは倒すわ 悲惨な状態でしたよ

ケージの掃除するよりサークルの掃除の方が時間がかかり

大変でしたけど、いい事もありました。

それは、おしっこをトイレ以外にしてなかったのです^^

う~んこれは褒めてあげないとね~


また体験してみる? クルール(o≧▽゚)oニパッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
クルールちゃんにとっては最高の日でしたね~
うちは恐ろしくて出来ませんよぉ~
サークルぶち壊すと思いますので・・・・(笑)

最近は元気が良くてバタバタ暴れまくって毎日眠くて・・・・・
たまらなぁ~~~~い。
2011/10/13(木) 07:46:20 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
ワクワク体験♪♪
なんてこっちまでワクワクするのかな~?この響き♪♪

新しいおうち(オレンジのやつ!)もあるし、寝る場所にも
困らないもんね~、たまにはケージナシOKかしら?

あ、掃除が大変かあ…。
2011/10/13(木) 09:27:28 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
クルールにとって最高でしたでしょうね~

いやぁ~ サークル&ケージ両方の掃除が大変でしたよe-330

りらん君はサークル破壊しますか…
見てみたい気がします(ごめんね~)

うちのクルールも最近暴れますよ。
ゆりかさんと同じで毎日眠気の襲われてますe-286
えぇ仕事中に(笑
 
2011/10/13(木) 20:18:49 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
おはようさんです…
のんびりさんにお返事書いたつもりが… 今みたらなかったよe-260
なんてドジなんだろう  

あれから「わくわく体験」何回かやってます♪
昨日もサークルに出てましたわ(笑
え?もちろん掃除は時間かかってますがね
2011/10/14(金) 07:02:19 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
クルールかわいい~~^^
2011/10/14(金) 21:26:40 | URL | アポロ #-[ 編集]
アポロさま♪
はじめまして^^

クルールの事ほめてくれてありがとうございます♪
これからも、いろんな写真撮りますのでよろしくです^^
2011/10/15(土) 10:29:08 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
