たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月14日 (金) | 編集 |
今日でクルール1歳になりましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

おめでとう

2010年  10月14日生まれです^^
    

クルール生後1ヶ月頃です^^
うさぎ クルール
このかわいい顔でクルールお迎えすることを決めた1枚です(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

今もかわいいよ~

P1010559.jpg
う~ん{*≧∀≦}  やっぱりかわいい
同じような感じの画像がなかったのでこれは夏頃撮ったものです。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ のお祝いにこれどうぞ^^

(*≧▽≦)るか作品ですわ(笑

P1020088.jpg



病気もせずに無事に1歳の誕生日迎えられてうれしいです

これからもよろしくね(*・ω・*)ポッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
1歳おめでとう。弟よ!
これからも、はみだししっことか、アタックとか、色々腕を磨いて
飼い主達を喜ばせてあげよう!
きっと喜ぶと思うよ。

元気が一番だっていつも言っているからね。
大抵の事は許されるはずだよ。
これかも兄貴について来~~~い!

りらんより
2011/10/14(金) 07:42:12 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
おめでとう、王子~v-238v-238v-238
なんて可愛い生後1ヶ月画像~v-10
これはおうちに連れて帰りたくなるわあ、超絶プリティ~♪♪
もちろん、今も可愛いさあ~。

ヘルシーでおいしそうなお祝いディナーだね~!
クルちゃま、おめでとう~♪♪♪
2011/10/14(金) 09:04:03 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
はじめまして!
いつもブログを見させていただいてました♪
今日はクルちゃんの誕生日ということで、思いきってコメント!

子うさぎの頃のクルちゃんとってもキュートですね。
こうして写真で見ると成長が良くわかっていいですね~
これからもたくさん写真を撮ってあげてください!
楽しみにしてます^^
2011/10/14(金) 14:58:43 | URL | ちびうさ #-[ 編集]
No title
1歳おめでとうございます。
いつもブログ見てますよ^^
生後1ヶ月かわいい~  私も連れて帰りたいです。
こんなかわいいウサギさんがいるなんてステキです
2011/10/14(金) 17:20:56 | URL | イリア #-[ 編集]
クルール君、おめでとうございますe-313
ヨチヨチ歩きのベビ期は本当に可愛いですよねe-266
今では脱走やはみ出しチッコ、牧草返しなどいろんな技を習得してますからね。
ちゃんと成長しているのですね(笑)
1歳も健康でありますようにe-490
そしていろんなイタズラで私たちを楽しませてくださいねv-392
2011/10/14(金) 20:33:07 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
No title
こんにちわ^^

クルール君、1歳おめでとう~~♪
1ヶ月も可愛いですが、今もとっても可愛いクルール君。
あまりコメント残しませんが、何時も拝見しています。
これからもぼちぼち更新頑張って下さい^^
うちの子もあと3ヶ月で1歳だーw
2011/10/15(土) 09:12:17 | URL | ひまぜ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさん^^ ありがとう~

お兄ちゃんへ
お兄ちゃんと同じでやっと1歳になったでしゅ。
人間に例えると20歳だそうでしゅね
これからも、るかしゃんイジメたくさんしましゅね
ありがとうでしゅe-415
2011/10/15(土) 10:12:12 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
のんびりさん^^ ありがとう~

1歳を無事に迎えられてなによりです♪
肝心なプレゼントがね~  
今考え中なんで何も買ってないの(笑
クルールに怒られそう~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2011/10/15(土) 10:17:03 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ちびうささま♪
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます^^

生後1ヶ月と現在を比べても特別何か変わったところがないんですよね~
かわいいところは今もかわってないですから(親バカ~)
これからもクルールの成長をバシバシ撮りまくりますわ(笑
2011/10/15(土) 10:20:31 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
イリアさま♪
お祝いの言葉ありがとうございます^^

こんなブログ見てくれてうれしいです。
いやぁ~ 飼い主も一緒に成長してるような感じですから(笑
(ボクの成長日記でしゅ…)
訪問してもらえるだけでもうれしいです。
ありがとうですe-446
2011/10/15(土) 10:23:52 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
おちかちゃん^^  ありがとう~

クルールもやっと1歳になりましたぁ
きなちゃんと同じですくすく元気に育って欲しいと願ってます。
はみ出しちっこは…やめてほしいですけどね。
これも成長のうちでしょうかね(笑
久しぶりに脱走されてね~ 
よくイタズラ考えるな~と関心してます
2011/10/15(土) 10:27:14 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ひまぜさま♪
はじめまして^^ 訪問&コメントありがとうございます

いつもブログみてくれて本当にありがとうです。
うれしいですね~  更新の励みになります♪
親バカですが今もクルールの事かわいいとおもってますよ(笑
ひまぜさんの愛兎ちゃんも、もうすぐ1歳になるのですね。
楽しみですね。 
これからも更新がんんばりま~すe-319
いつでもあぞびにきてください^^

2011/10/15(土) 10:33:54 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
クルちゃん、一歳おめでとうございます。
赤ちゃんの時の写真、すごーくかわいいですね~。

キュンキュンしちゃいます。

立派な男子に成長していますね。
口の下のちょびっとしたところに、やられますーーーーー!!!
2011/10/17(月) 06:27:48 | URL | きよまる #-[ 編集]
きよまるさま♪
ありがとうございます。

生後1ヶ月の写真かわいいでしょう?
クルールはブリーダーさんから譲っていただいたので
何時何分体重もわかるのですよ^^
まるで人が出産したみたいです

今度、きゅーと君の小さい頃の写真がみたいですね。
2011/10/22(土) 10:27:29 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
