たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月15日 (土) | 編集 |
(>人<) ごめん!!

忘れてないよ~  ばーすでぃープレゼントでしょう

実はね~  クルールにとって何がいいか考えて様子みてるのですよ

決して「ボケ」て忘れたわけではないですよ


P1020031.jpg
え~と… このお片達と一緒に和んでくださいな

「プレゼント楽しみにしていたのでしゅよ
  るかしゃんキライでしゅ

あの… キライと言われましても下僕扱いなので

そこらへんがわかりません(笑



さて、前にうちの必需品「メガネ」を壊し注文したメガネが何日か前にきたので

ご紹介しますわ。

P1020093.jpg
う~ん はっきりいって前のとそんなにかわりがないような気が…

カラーがかわっただけみたいですね


「自分だけ買ってボクのはナシでしゅか


機嫌悪そうですので、このへんで失礼(m´・ω・`)m

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
おおお~ニューメガネですね!!
これでクルちゃまも遠くまで良く見える…って
違う違う(笑)

私、実はメガネに憧れがあるんですよねえ~♪♪
異常に視力が良いから、老眼は早いって良く言われてて~(涙)
コンタクトなんて絶対入れる勇気がないため、いつかはメガネを
かけるんだろうなあ…と若い頃から思ってましたの。
いつしかそれが、ちょっぴり待ち遠しいような気に~(笑)


クルちゃんのお友達…
うさみみタイプの他に、なんかパーティー仕様のようなカピバラさんが…。
この子、すっごい気になるんですけど(笑)
クルちゃまのプレゼントも、一体何になるのかワクワクするなあ♪♪
あ、ハードルをあげてしまったでしょうか(笑)
2011/10/15(土) 15:04:41 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、

クルちゃん、1才のお誕生日☆おめでとう!!

キャァ♪(*ノ∀ノ) メデタイ!!

プレゼントは 何がいいのですかね~クルちゃんは!


るかちゃんのメガネ、はちゅんのメガネと似てますよ!!
色も 同じです!!(≧ω≦ )b

オソロ~♪ (って 嫌だって言わないでね~(ノД`)クスン)
2011/10/15(土) 16:02:01 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
のんびりさま♪
ネットで買ったメガネ… 前と違うと思って買ったのにね~
色違いみたい(笑
送料&代引き無料でしたから文句言ったらいけないわね

のんびりさん!
年をとればイヤでも遠近両用メガネかけるようになるよ
それまではガマンですわ

のんびりさんが気になってるカピバラさんは
「かぴじい」と名前があるのですよ
シャイニングパーティーと書いてある
まぁ~ とにかく「じじカピバラ」ということでしょう


2011/10/16(日) 19:24:42 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
クルールのお祝いありがとうです^^

きゃー! はちゅんさんと同じメガネですかe-3
うれしいです~e-420
お家用メガネですから高いのはいらないのです(笑
コンタクトの度数でメガネ買えるのですから便利ですよね~
うち… メガネかけたらドラえもんのすねおのママみたいになります
だからはずかしいですe-351
2011/10/16(日) 19:30:16 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
