たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月17日 (月) | 編集 |
ウサギさんは、なぜか狭いところ好きですよね~

うちのクルールもスキですね

ちょっとおもしろかったので撮ってみました^^

P1020033.jpg

狭いところでごろんちょしなくてもね いいと思います
無理やりって感じしますけど

P1020034.jpg
うちが「ぱしゃり」しても全く気にすることなく

熟睡してるクルール王子ププッ ( ̄m ̄*)

最近は「ごろんちょ」すること多いから

ごろんちょ写真が多いですね(*`▽´*) ウケケケッ

それではみなさんよい1日でありますようにファイトヽ(´・Д・`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
体調はいかがですか?

昨日なんて静岡30度越えた所もあったみたいで・・・熱中症で運ばれた人もいるらしいです。

気温の変化が激しくて、困りますよね~

無理しないで下さいね。お大事に・・・・



2011/10/17(月) 12:20:04 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
うさぎさんも狭い場所が好きなのね~
ごろごろしてても可愛いなんて、うらやましい限り…。
王子~何の夢みてるの~。
耳が可愛いよね~♪♪
2011/10/17(月) 12:20:36 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは♪
体調は いかがですか?
季節の変わり目ですので 風邪など気を付けてね!

猫も ウサちゃんも狭い所好きなんですね~
ホールド感が いいんでしょうさぁ~(≧▽≦)b

クルール王子、耳が逆折れしてますね~
触ってみたし!!(o´艸`o)
2011/10/17(月) 16:32:04 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(火) 08:56:53 | | #[ 編集]
クルール君は狭くてもスヤスヤ心地良さそうですe-446
きなこも体を伸ばせないような狭い所で寝たりします。
辛そうに見えるのですが、起こすのもかわいそうだしe-351
カメラで寝顔を撮れるのがうらやましいです。
きなこはカメラを構えただけで起きてしまいますからe-441
クルール君みたいに安心して寝て良いのよー!
2011/10/19(水) 07:28:12 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
のんびりさま♪
ご心配おかけしました。
クルールの体調がよくなりブログ復活です(笑

ウサギさんに限らずハムちゃんも狭いところスキだよね~
うちのハムちゃんもよく脱走してふすまを「がじがじ」齧ってましたね
今でもそのままです('ω'*)アハ♪
ガムテープで「ぺたぺた」貼ってありますよ
2011/10/22(土) 10:18:43 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ご心配おかけしました^^
クルールの体調がよくなりブログ復活しました~
自分の体調は仕方ないですね。良くなったり悪くなったりの
繰り返しです。
でもウサギさんが体調不良だと心配で… 夜もずっと側で付き添ってました
おかげで仕事中は「あくび」ばかりして大変でしたけど
クルールの側にいたかったので納得してます。
ゆりかさん&りらん君も気をつけてくださいね

ありがとうごさいました。
2011/10/22(土) 10:24:06 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
ご心配おかけしました^^
クルールの体調がよくなり復活です♪

猫ちゃんも狭い所好きなんですね~
実はウサギを飼う前「猫」も候補にあがっていたけど
なぜかウサギさんの魅力にはまり今にいたってます(笑

あとで遊びにいきますので^^
2011/10/22(土) 10:35:41 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
コメントのお返事遅れてしましごめんね
クルールの体調がよくなり復活したので^^

最近は「ごろんちょ」が多く
写真が寝ているのが多いですね(笑
何か変化が欲しいのに「ぺた~ん」が多くて…
クルールも最近になって近づいても起きなくなったんですよ
生活音を気にしないでしているせいかな?
静かな場所だと気がつくからね~
クルールはいつもリビングにいますよ^^
2011/10/22(土) 10:40:58 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
