たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月22日 (土) | 編集 |
体調不良で(私&クルール)少しの間ブログお休みしてましたけど

クルールの体調が戻りつつあるので今日からですが

ブログ再開したいと思いまして… 中間?報告です^^


簡単に説明しますと、ここ最近の気温差でクルールの体調異変にすぐ気が付き

プリンペラン(先月もらっていたので)と食欲のお薬を飲ませ

様子を見ていていたのですけど、今までの体調不良とは違っていたので

昨日病院に行きクルール初めて注射&点滴をされました。
↑この事はまた別に詳しく記事にします

薬も1種類増えて(整腸剤)全部で3種類飲んでます。

自分も体調不良になりクルールまでなると

さすがにショックでしたね。

いつも気をつけてはいるのですが… 

病院でも季節の変わり目で体調を崩すウサギさんが多いと言われました。

完全復活に向けてがんばってましゅ~
P1020104.jpg

今回も早めに対処できて良かったと思ってます。


私の体調はですね~ イマイチですけど

仕事行ってますので(笑  この時期悪くなるんですよね~

数年前に交通事故で頚椎捻挫(むちうち)になり、その影響で年に何回か悪くなるのです。

事故はうちから起こしたのではなく後ろからドカンと追突されたのですよ
いくらでもね~ しませんよププッ ( ̄m ̄*)

クルールの体調が完全復活ではないし自分の体調と仕事も忙しいので

今までのようにブログ更新出来ないかも知れないですけど

それでも良かったら遊びにきてくださいね。

みなさんの体調気をつけてください。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村












 



関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
わあ、安心しました(゜ーÅ)

まだまだ落ちつかないでしょうけど、ゆっくりいきましょうね!!!
クルちゃん、点滴したの!頑張ったねえ…。
るかさんがすぐ気付いてくれて、良かったね!
クルちゃんの姿が見れないと寂しいから、早く良くなってね。

るかさん、大丈夫?
車が後ろからって、防ぎようがないもんねえ。
全くもうv-359

でも落ち着いて、一安心だ~!!
2011/10/22(土) 10:26:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
回復に向かっていて、安心しました。
ゆっくりいきましょう~。

数年前に事故でむちうちということですが、私も実はそうで、低髄液圧症候群なんです。
だいぶ前に、ブラッドパッチという処置を2度しまして、今は元気にやっております。

でも、天気の悪い日はやはり若干影響があるんですけどね。

とにかく、体第一ですから。
お互い気をつけましょうね。
2011/10/23(日) 20:21:48 | URL | きよまる #-[ 編集]
No title
クルール君頑張ったね~おりこうさんでしたね。
最近体調不良のうさちゃん多いんですよ~
早く気づいて良かったですね。

うちはうさぎ蟯虫が出ちゃいましたよ。
みんないるらしいので、様子を見てますけど、ひょえ~~~~って感じですね。

るかさんも体調不良なんですよね~仕事しながらだと
なかなか完全に良くならないんですよね~

無理しないで下さいね。
2011/10/23(日) 22:19:47 | URL | ゆりか #-[ 編集]
こんばんは♪
るかちゃん、少し良くなって良かったね~

クルちゃんが 大変ですが お薬を3種類も飲んで
頑張っているのね~偉いぞ!

季節の変わり目って うさちゃん、体調を崩すのですね?
敏感なのですね~

るかちゃんも くるちゃんも 早く完全復活出来る様に
祈ってるよぉ~(≧ω≦ )b

くれぐれも 無理しないでね!
コメ返も しなくていいからね~~
2011/10/23(日) 23:35:35 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
きよまるさま♪
ご心配おかけしてごめんなさいね

きよまるさんも事故したんですね~
うちは、後ろからノーブレーキでつっこんできまして
すごい衝撃で… 今でも覚えてますよ

天気が悪い日は最悪ですね
頭痛&吐き気、ひどくなると寝込むほどですね

本当ですね~ 身体第一ですからね
気をつけます
ありがとう^^
2011/10/25(火) 20:50:01 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
心配かけてごめんね。

クルールは何とか回復に向かってがんばってます。
私ですか? これは仕方がないですね~
一生つきあっていかなければいけないのですから(笑

りらん君蟯虫ですか?
うさぎさんにもいるんですね
はじめて知りました。  様子はかわりないですか?
話が出来ない分わかってあげれなくてツライですね

無理しないようにしてます  ありがとう^^
2011/10/25(火) 20:54:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
心配かけてごめんね。
自分はいいんですけど、クルールが良くなったり悪くなったりの繰り返しで…
でも、原因がわかって安心しましたけど。

コメント返し、やっと出来るようになりまして^^
クルールの様子が回復方向に向かっているので♪

はちゅんさんも気をつけてくださいね
ありがとう^^
2011/10/25(火) 20:57:22 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
