たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月02日 (水) | 編集 |
今週から毎日点滴&皮下注射をがんばっているクルール

ストレスは少しはあるかも知れないけど

とにかく今はお腹にたまっている「ガス」をどうにかしないといけないので

投薬だけではクルールには時間がかかるので

注射をする事に決めて毎日通っているところです。

おかげさまで、少しずつ良くなってきていて牧草の1番刈りを食べなかったのが

食べるようになったので私も通って良かったと思っています。

飲み薬はあま~いシロップなので2種類あっても

嫌がることもなく飲んでくれるので安心です。

発情ですが まだ、しっかりありますよ~

気をそらすために、1日何回か「へやんぽ」をさせてます

へやんぽの回数が多くなるにつれて、テリトリーが拡大してます

発情の影響があって私にしっかりついてくるクルール

サークルには出てますけど、やはり自由さは「へやんぽ」ですよね

先代りっきーが放し飼いだったので

クルールをへやんぽさせても違和感がないですけどね~

ただ、クルールの方が「デカイ」ですわ(笑


夜はケージに入れることはなく、サークルと自由に出入りできるようにしてます。

夜中に何回かクルールに起こされ寝不足気味ですけど

クルールが早く復活できるようにしている事なのでうちは大丈夫です

こんな感じでまったりしてるクル^^
P1020101.jpg
 
クルールに応援よろしくです^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村













関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
クルちゃんのまったり姿が見れて、ほっとしています。
よかったー。

また元気に牧草を食べるクルちゃんに、近づいてきましたね。
もう少しですね。
2011/11/03(木) 07:30:06 | URL | きよまる #-[ 編集]
No title
こんにちは。少しづつ良くなってきているのですね。
良かったです。
まったりしてくれると安心ですよね。

弟へ:早く一緒にワルワルの相談しようよ。
僕のワルワルパワーをお届けするね

るかさんへ:お加減いかがですか?こんな時告知で申し訳ありません。
mixiページという物を作成致しました。
URLが出来ましたのでりらんをお見せできるようになりました。
元気になったら遊びに来て下さいね

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=185417
2011/11/03(木) 10:54:33 | URL | ゆりか #-[ 編集]
きよまるさま♪
お返事遅れてしまいごめんね

クルールですけど、毎日の病院通いのおかげで
ほとんど回復しました^^
食べなかった牧草も食べてくれるようになり安心してます。
今回の件で気をつけないといけない事がわかり反省してます
最近気温差があるので、きよまるさんも気をつけてくださいね
体調不良になるウサギさん等増えているみたいです。
2011/11/05(土) 07:19:06 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
お返事遅れてごめんね。

クルールですが毎日の点滴注射のおかげで
良く食べるようになり安心してるところです
いやぁ… 時間もかかってますがお金もたくさんかかりましたね~(笑
今回の件で病院選びもしっかり勉強しなくてはいけない事がわかりました

お兄ちゃんへ
ボクは痛い注射をがんばって回復しましたでしゅ~
へやんぽの時イタズラをするので、るかしゃん困ってましゅ~
心配かけてごめんなさいでしゅ
お兄ちゃんも気をつけてくだしゃいね

ゆりかさんへ
うちの体調は大丈夫ですよ~
mixiページ訪問したけど新規登録しないと「りらん君」が見られないので
ゆっくりした時にでもログインして遊びにいきます。

2011/11/05(土) 07:28:27 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
こんにちは。早速見ていただいたようでありがとうございました。
mixiページを作ればmixi以外の方ともコミュニケーションが取れるのだと
聞いていたのですが・・・違うのですね~
残念です。

りらんがどんな子か写真だけでも見れました?
コメントとか気にしないで下さいね。
登録とかわざわざしていただかなくてもOKなので・・・
気にしないで下さいね。
2011/11/06(日) 17:02:22 | URL | ゆりか #-[ 編集]
うぅ、クルール君は点滴もお薬も頑張っているのですねe-330
まったりしているクルール君は元気そうなのに…。
少しずつ回復に向かっているのですね。
きっと、そばにるかさんがいてくれるだけでも心強いと思います。


2011/11/06(日) 19:01:12 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさんが教えてくれた事と
やっぱり「りらん君」を見てみたい自分もいるので
近いうちに訪問させていただきますね
わからない事があったら質問すると思うので
その時は教えてください^^

画像はベビーのりらん君かな? 
かわいいですねe-414
今のりらん君はもっとかわいいでしょうね
楽しみです♪

2011/11/06(日) 20:56:38 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
心配おかけしました
クルールは毎日の点滴注射がんばってくれたおかげで
回復しましたよ^^  見ているこっちが痛そうだったけど
よくがんばってくれたと思っています。
今回の発情期はながいように思います
あ… 早く落ち着いてくれないかな~
2011/11/06(日) 21:06:49 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
