たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月02日 (水) | 編集 |
もしもーし!! その体勢は? 足ですよ!!
P1000543.jpg
「足?がなんでしゅか?? 」
「いやぁ その・・・ 私を誘ってるんでしょ?」
「誘ってなんかいないでしゅ!! あちらに何かいるでしゅ」
「そっちは 窓ですけどね
「何かいるから あっちをみてるんでしゅよ」
「もう ツンデレなんだから~ 正直に誘ってますって言えば?」
「知らないでしゅ!! 見ないでくだしゃい」


P1000563.jpg
「な~んだぁ^^ やっぱり誘ってるんだぁ うふふ・・・」
「何、一人で妄想してるんでしゅか!!」
「さわってほしいなら そういえばいいのに~ では 遠慮なく行きます」
「やめてくだしゃ~い」

こうして クルールは私のえじきになったとさ(笑) うしし・・・ 

かわいそうなクルールにポチしてね
  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはははは!!
すごーい、クルールちゃんのカッコ!
これはかんっぺきに誘ってますね(爆)
お尻わしゃわしゃしたくなっちゃう(*^_^*)
ぽわんとしたしっぽもたまりませんねぇ、じゅるる
私もちぇりーさんにセクハラ(←!)しちゃおっと♪
↓そうそう、ケージって悩みますよねぇ・・
うちもぼんちゃんとこゆきさんは引き出し付きケージなんですが
網に牧草がひっかかるので掃除めんどくさくて
結局網の上に板しいちゃいました・・
いいケージ見つかるといいですね~
2011/02/02(水) 23:44:05 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
(*´д`*)ハァハァ・・
これは完全に誘ってますね?
絶対に誘ってるー!
クルールちゃん、私たちのツボをわかってる。
これは、お尻に顔を埋めてハグハグしちゃうでしょー!!
しっぽめくって、デンジャラスゾーンへ突入じゃー!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2011/02/03(木) 09:30:10 | URL | のゆき #-[ 編集]
まみぽんさんへ
も~う^^  まみぽんさんたら・・・
ちぇりーちゃんにセクハラですか( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
放し飼いのちぇりーちゃんだからこそ セクハラが出来るんですね♪

ケージって やっぱりどこのお宅もお悩みがあったりするんですね~
牧草・・・←このお方が原因ですね
でも うさぎにとっては大切なお方です(笑)
人間がまんしましょう by うさぎたちより  
2011/02/03(木) 18:48:11 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のゆきさんへ
のゆきさんと同じと言われて うれしいです♪
私の旦那は「なぜ?後ろばかり撮るんだ?」とよく言われます
わからない人は 結構ですよ
この「ぷりけつ」がわかってこそ、うさぎマニアと思っている私でございます

そういえば ろでぃクンも、のゆきさん誘ってましたね(o´ω`o)ぅふふ
いったい うさちゃん達は どこから学ぶのかしら???
2011/02/03(木) 18:55:12 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
