たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月10日 (木) | 編集 |
前回の続きですが、生牧草チモシーですが

クルールにとってはですね… 野菜以下みたいです

なぜかと言うと、ちょっと実験したのですよ

生牧草チモシーをあげて1分もしないうちに

野菜の「みずな」をあげたのです

さっきまで生牧草チモシーを食べていたのに(口に入ってた)

クルっと向き変えて「みずな」に食らいついてしまったクルール王子

「バクバク」おいしそうにみずなは食べちゃったのに

生牧草チモシーは(/ω\*)ウゥ…何本も残していた

P1020129.jpg

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 この牧草高いのよ~

クロネコのクール宅急便できたのよ 新鮮な牧草なのに

うちの思いは全く通じてなかった結果になりましたよ



コメント欄について
ちょっとわかりにくいところにあるので簡単な説明をします
クルール日記をクリックしたら
日付があって下にタイトルがあります。 その下にPosted by るかピョン♪ 0 comments 0 trackbackがあり
commentsをクリックしたらコメント欄が出てきます。
もうの1つ方法は、右のサイドに最新記事欄があり
コメントしたいタイトルをクリックして、そのタイトルの記事の一番下にコメント欄が出てきます

その時の気分でテンプレートを変更するわたし。
今回はコメント欄ですけど、何かわからない事等がある時は遠慮しないで
質問したりしてくださいね

また寒くなりましたね
私は鼻水が出てしまいティッシュで鼻栓しながら記事書いてます
みなさんも体調には十分気をつけてくださいね^^

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
風邪ですか?大丈夫ですか?お大事にしてくださいね

生牧草高いのですよね~クール宅急便で別送ですものね~

私は買った事はないけれど、みなさんよく食べるって噂は聞きますよね。

当然食べると思っちゃいますよね。残念ですね。

でもうさちゃんは気分やさんだからいきなり食べたりするかも???

それを祈りましょう(笑)
2011/11/11(金) 07:37:01 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ちわっ、コメント欄にたどり着きました!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
…って、気付けってね、のんびり!!申し訳ございません!!
でもおかげで簡単らくチンにコメント欄に来れちった~♪♪
ご説明、ありがとうございました!

クル王子の好みの味じゃないのね…。
にら風な感じの見た目…。
私もちょっと、齧ってみたいなあ…。

風邪の具合はいかがですか?
とにかくあったかにしてくださいね!!
2011/11/11(金) 12:47:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
あはは、どんなに高いものでも気をきかせてくれないのが
うさぎさんですよねv-389
「クルール君、もうちょっとで良いから生チモシー食べてください(笑)
そうすると、るかさんの鼻風邪も治るかも(笑)」
私も鼻風邪で病院に行ってきましたe-376
るかさんも、お気をつけください。
2011/11/12(土) 20:46:46 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
元気になってよかったよかった!
生牧草!ミズナに負けましたか~。w
2011/11/13(日) 07:20:51 | URL | きよまる #-[ 編集]
ゆりかさま♪
またまた心配かけまして…
薬を飲んでいるので良くなってくると思います
病院に行けばいいけど注射はイヤなので(笑
今週健康診断があるのです
結果が怖いですねv-12

生牧草… 残念ですが仕方ないですね~
生イタリアンライクラスはスキなのですけどね~
味が違うのでしょうね^^
2011/11/13(日) 14:58:02 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
無事にコメント欄にたどり着けてなによりです^^
うちの説明でわかりました? 何ぶん説明がヘタなので(笑

生牧草… やはり食べが悪いですね~
ぶよぶよ菜園をそろそろ復活させようと思ってます^^
イタリ太郎を復活ですかね(笑

風邪は薬を飲んでいるから大丈夫ですよ~
寝不足が続いているから風邪ひくと思っていたらひいちゃった(笑
熱がでないのでまだいいですけどね♪
ジャイアンは強いのかしら???
2011/11/13(日) 15:03:03 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
おちかちゃんも風邪?
結婚式までには完全完治しなくちゃe-330
薬と栄養ドリンクが効くみたいですよ^^
高い栄養ドリンクじゃなくてもいいのです。

ウサギさんは困ったちゃんですよね~
そこがいいのですけどね(笑
クルールにりんりんボールあげたけど結果は全く興味なし(笑
興味があるのはワタシだけですe-351
2011/11/13(日) 15:06:58 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
きよまるさま♪
クルールほとんど回復してるので安心しているところです^^
まだ、飲み薬は飲んでます。
発情がしっかりありますので、ゆっくり様子をみてます

クルールにとって野菜は一番なようですね
体調が悪い時でも野菜はしっかり食べてくれたので助かりました。
生牧草は…仕方ないですね
2011/11/13(日) 15:09:37 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
