たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月13日 (日) | 編集 |
先日から風邪ひいちゃって体調が悪いわたし…

クルールの看病をしていたりしたので寝不足だったから

そのうち風邪ひいちゃうと思っていたらやっぱりひいてしまいまして

ブログ更新がおもうように出来なくってしまって

久しぶりの更新です


クルールですがほとんど回復しています。

まだ発情があるのでその日によって違ったりするので完全とはいえないかも。

また体調不良になるといけないのでしっかり様子みてますよ^^

クルールのオネム1

クルールのオネム2
昼間は暖かいので、こんな無防備な姿を披露してくれます

かわいいO(≧∇≦)O イエイ!!

青いおざぶは100均で買ったものです

昨日100均に行ってこんなかわいい雑貨があったので買いました

P1020130.jpg
イスカバーは最近クルールをへやんぽさせてるので
齧ったりしたらいけないから防止用に買いました

キッチンタイマーはただうちが「かわいい」から買っただけです
旦那から「使えるのか?」と言われましたけどね(笑


クルールに応援よろしくです^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村











関連記事


コメント
この記事へのコメント
風邪の方が多いですね~。暖かかったり、急に冷えたりで今年の秋から冬にかけては
すっきりしないですものね~
街中でもマスク姿の方を多く見かけました。
とにかくゆっくり休んでしっかり治して下さいね。
クルールちゃんの看病疲れもありますし、ぶり返さないようにして下さいね。

お大事にして下さい。

クルールちゃんの寝顔を見てちょっと安心しました~早く完全復活出来ますように
2011/11/13(日) 21:07:38 | URL | ゆりか #-[ 編集]
風邪は落ち着いてこられましたか~?
のんびりしてないとダメですよ(`・ω・´)

なんだかクル王子、ちょっと大きくなった…??
寝てる画像だからかしら。
気持ち良さそうだなあ…。
2011/11/14(月) 09:55:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんばんは♪
るかちゃん、体調はどうですか?
あまり、無理しないようにね~♪

クルちゃん、回復してきてて良かったね!
無防備な寝顔、ほっこり暖まりましたよ~(o´艸`o)

イスカバーとキッチンタイマー、うさちゃんで可愛いよぉ~♪
2011/11/16(水) 01:52:33 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
心配かけてごめんね^^

くしゃみの連続で(笑 おまけに鼻水がでるのでティッシュでふきふきしていたら

トナカイさんのように「真っ赤な鼻」になり、ちょっと痛いです

風邪治っていたと思ったのに完全に治ってなかったみたいです

年ですかね~  クルールの看病くらい平気と思っていたのに…

まぁ看病といっても人みたいではないから(笑


クルールですが完全復活してます^^

ゆりかさんも体調には気をつけてくださいね
2011/11/16(水) 19:07:33 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
風邪はですね~
薬飲んで治ったと思っていたら、またひいちゃって(笑
完全に治ってなかったのね~♪
のんびりさんも気をつけてね^^

クル体調が悪くても体重は変わらずでしたよ。
牧草の食べが悪かっただけなので他の食べ物でしっかり栄養とっていたのね^^
2011/11/16(水) 20:26:46 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
ご心配おかけしました。
えへへ… 薬飲んで治っていると思っていたのに
ぶりかえしたみたいです(笑
鼻水が出ちゃって鼻ばかりティッシュでふきふきしてるから
皮がむけて痛いです

はちゅんさんも気をつけてくださいね^^
2011/11/16(水) 20:41:08 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
