たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月16日 (水) | 編集 |
少しの間ブログ更新してなくてご心配お掛けします。

クルールですが復活しております^^

発情はありますけど、きちんと牧草も食べてくれるし食欲も戻っていますので安心です♪


しか~し、うちが風邪をひいてしまい

くしゃみの連続でして 頭が「ぼー」っとしております

熱はありませんが、クルールの看病疲れで体調をくずしているみたいですね~

頭痛もして… 何だか疲れがとれなくてやる気がおこらないのです

おまけに仕事も忙しくなり大変な毎日を過ごしています

いろんな事がありすぎて会社の健康診断がある事をぎりぎりまで忘れていてしまい…

昨日が健康診断だったのです。異常はなかったですけど

先生から「貧血はどうですか?」と聞かれ

「う~ん」としか言えない私「結果をみてから考えましょうね」と言われてしまった(笑

そうそう! 忙しかったのに体重は減ってなかったです

少しは減っていると期待していたのに残念です。

P1020131.jpg

P1020133.jpg
久しぶりに「大根葉」が売っていたので
さっそく買ってクルールに味見してもらいました
「ばくばく」おいしそうに食べてくれましたよ


みなさんも体には十分気をつけてくださいね^^



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








関連記事


コメント
この記事へのコメント
あらら、体調崩してしまいましたか?
大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいと言いたいですが、お仕事忙しいのですね。

私も風邪ひいてしまいました。
鼻水とくしゃみだから、おんなじですね~。

お互い早く治しましょう~。
お大事に。
2011/11/17(木) 04:53:25 | URL | きよまる #-[ 編集]
クル王子が復活してきて良かった~♪♪
るかさんも早く風邪なおして、ムケた皮を回復させなくちゃね!!
(って、私がオカマ声で言っても説得力ないかしら)

大根葉って、すっごいおいしいのにあんまり売ってるのみかけない…、
私が行くスーパーが扱わないだけなのかな??

クルちゃんもるかさんも(ついでに私も)野菜モリモリ食べないとね!
早く元気になろうね~!!
2011/11/17(木) 09:01:25 | URL | のんびり #-[ 編集]
ホッとした時に体調崩しちゃうことはよくありますよねe-351
今度はクルール君がるかさんの看病をしてくれるかもしれませんよe-446
今は、クルール君の元気な姿が一番の薬かもしれませんねe-403
懐かしい話ですが、RBT5の画像で結婚式のウェルカムボードを作らせていただきましたe-415
2011/11/18(金) 19:26:21 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
きよまるさま♪
きよまるさんも風邪ですか?
少しは治ってるのかしらe-3
娘さんもまだ小さいので大変でしょうけど
早くよくなりますように祈ってます^^

うちは何とか鼻水が治まってきているので
大丈夫です

また一段と寒くなるみたいですね。
お互い気をつけましょうね~
2011/11/20(日) 20:01:33 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
日が経つにつれて風邪の症状が治まっているようです
お休みの日はゆっくり過ごしたので良かったのかな(笑

のんびりさんは社員旅行だから
おもいっきり遊んだから「おかま声」治っているのでは?
歌を歌ったら最高かもね~

大根葉はうちのところも珍しく売っていたので買ったのです。
作っている農家さんが少ないのかな?
ちなみにクルールが全部食べちゃったです(笑
2011/11/20(日) 20:06:30 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
そうだね~ 安心して疲れが出ちゃって
風邪ひいたのかもしれませんね~
クルールが看病してくれると最高なんだけど
こればっかりはね(笑  また脱走をするようになったので
うちがクルールを見張ってますわねe-351

おちかちゃん^^ どうもありがとうe-266
とってもきれいに出来ていて自分の事のようにうれしかったです
(わが娘はやってくれるだろうか???)
おちかちゃんの発想は天才ですわ
結婚おめでとう~e-343
2011/11/20(日) 20:12:03 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
