たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月19日 (土) | 編集 |
まだまだ発情がつづいているクルール王子

食欲は完全回復しておりますが、今度はですね~

「とびちっこ」攻撃をたくさんやってくれちゃってますわ

「へやんぽ」中もあっちこっちにとびちっこをし

さらにショックな事はうちに向かって「えい」ってとびちっこするのです

それも1日何回もするのですよ

サークルにうちが入ると、尻尾をたててくるくる回り「ぷるるん」と尻尾をふると

いきなり「とびちっこ」しちゃうの

何もしてないのに… とびちっこされるのですよ

今までとびちっこはした事あったけど、こんなにひつこくとびちっこはなかったのに

新たな遊びを覚えてしまったクルール王子

早くサークルにはいるでしゅ^^
P1020135.jpg

一緒にあ・そ・ぼ^^ るかしゃん♪
P1020138.jpg
余裕顔してますね~  うちがサークルに入ってくるのを待ってます

へやんぽ中もずっとうちの後をついてきて

いつでも「とびちっこ」出来るように準備してるみたいです

おかげで、掃除する箇所が増えて困ってるんですがね~

わかってないのが「ウサギさん」です

でもね、食欲が落ちるよりはいいと思ってプラス思考でがんばってます

おちっこはトイレでお願いしますね クル蔵
うちはトイレじゃありませんよ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
家はトイレから下りる瞬間に飛ばします
ぐるりと一周円を描いてくれますよ。

気に入らない事があった時は人めがけてしますよ。
毎日なので慣れました。

好きにすれば~って感じです。

今日うさ暮ら買ったらりらんをモデルに書いた絵が載ってました~
うれしぃ~~~
2011/11/19(土) 16:23:38 | URL | ゆりか #-[ 編集]
こんばんは♪
クル君、食欲が回復して 良かったね♪

が、しかし・・・とびちっこ・・・。(´-∀-`;)

ウチのニャンズも 発情の時 至る所に「お漏らし」して大変でした~(;´д`)トホホ

とびちっこ、我慢して前向きに考える るかちゃん、エライよ!!
掛けられても ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2011/11/19(土) 22:25:22 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
おぉー!!  りらん君はすごいぞ~
これは特技ですね(笑  掃除するゆりかさんを想像すると
うちと同じような感じなんでしょうねe-330
りらん君も毎日ですか…  ゆりかさんお疲れ様です
お互いいつまで続くかわからないけどがんばりましょうね^^

うさ暮にゆりかさんが描いた絵が載っているのですね♪
これは、ぜひ買ってみなくてはいけない!!
おめでとうe-460
2011/11/20(日) 20:16:34 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
猫ちゃんも「おもらし」するのですね~
なぜ? いろんな所にするのでしょうか???
いつもはちゃんと指定場所にするのにね^^

あはは…  うちの性格はとにかく前向きに考えちゃうタイプなので
前進あるのみって思って行動してます(笑
しっかり反省しないからいたらないこと多いですけど…

クルールにとびちっこかけられてますけど
うちってちっこ臭くない?って思ったりします(笑
2011/11/20(日) 20:21:21 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
