たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月20日 (日) | 編集 |
毎日のようにクルールから「とびちっこ」をされているわたし。

ちっこ掃除をしながら色々考えた結果

うちの服装を変える事を思いついてね…

どうしたかって

それはですね~  膝から下は「素足」になる事にしたの

理由は、どうもうちがジーパン&靴下をはいていたら

甘噛みしたり「ほりほり」してね~

おもいっきり尻尾たてて「とびちっこ」をするようにみえたので

これは何とかしないといけないと思い

考えたのが何も着ないほういがいいのかってね

でもね~  この時期服装はもう冬ですよね

上半身は長袖で下半身はは短パンに素足ですよはっきり言って変態ですよ  他人からみたら(笑

誰も「ウサギのとびちっこ対策」なんて思わないよね

仕方ないのでしばらくはこの作戦でがんばってみます

間違ってもこの格好で外にはでないようにしますわ

注) この対策はうちがクルールの様子を観察した結果なので
他のウサギさんも当てはまらないと思います。真似しないようにお願いします。


P1020142.jpg
立ったまま寝ていたのを「パシャリ」していたら起きちゃった


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
短パンに素足…。確かにそれはすぐに洗えて能率的です(`・ω・´)=з=з
しかし風邪をぶり返さないでね、るかさん!!

王子のくるくるまわってとびちっこ、って想像すると可愛いんだけどね~。
しかし王子は相変わらず毛並みがツヤツヤねv-238
ふかふか王子だわ~♪♪
2011/11/21(月) 09:23:25 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは♪
とびちっこ対策ですか~
考えましたね!! エライぞぉ!!(≧▽≦)b

短パンなら ちっこ掛けられても すぐ洗えるしね~足!

ただ、風邪引かないでね~~!!

クルちゃん、はちゅんおばさんの足、貸そうか~?
太いよぉ~~(≧▽≦)b
2011/11/21(月) 16:49:58 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
短パンは寒い・・・・
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
これからはインフルエンザもありますし・・・・

上下レインコートなんていかがでしょうか?(笑)
2011/11/21(月) 22:36:59 | URL | ゆりか #-[ 編集]
はじめまして^^

私も半年前まで毎日とびしっこされていました^^;
最近、地味~にとびしっこをするので
ジャージの裾をあげて、短パン状態です。
2011/11/22(火) 00:10:01 | URL | さよこ #g5n2rgbc[ 編集]
いつもいつでも自分のにおいをつけておきたいのかな?
愛されちっこですね。w

でもちょっと、困りますね~。

これからぐっと寒くなりますから、体調気をつけてくださいね。
2011/11/22(火) 05:56:28 | URL | きよまる #-[ 編集]
のんびりさま♪
短パンに素足は寒いですわ~
暖房してるけどやっぱ寒いです(笑
これが原因ではないけど、風邪ぶりかえしちゃったe-351

のんびりさんも風邪ぶりかえしちゃったみたいで…
何だかおそろいですわね(笑
2011/11/23(水) 20:32:45 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
とびちっこ対策考えないといけなかったので
自分流で考えてやってます。
冬にこの姿は寒いですね~

はちゅさんの住んでいる所だったら
短パン姿はダメですね(笑

はちゅんさんも気をつけてくださいね。
2011/11/23(水) 20:39:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
やっぱり短パンは寒いですね~
いくら暖房の部屋でもダメですね^^

レインコートですか~
連続とびちっこされそうです(笑

風邪ぶりかえしちゃって… ひどくなりました。
ゆりかさんも気をつけてね
2011/11/23(水) 21:07:52 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
さよこさま♪
はじめまして^^  訪問&コメントありがとうございます

e-3 うちと同じ短パン姿ですか?
私だけ変な考え方してると思ってました(笑
何だかうれしいです♪
寒くなりましたので、風邪ひかないように気をつけてくださいね
お互いがんばりましょうねe-343

また、遊びに来てください。
2011/11/23(水) 21:12:12 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
きよまるさま♪
発情の影響なので仕方がないですね。
私がウサギさんにあわせてあげないと、いつも怒ってしまい
関係も悪化して良くないと思ってます。

きよまるさんも気をつけてくださいね^^


2011/11/23(水) 21:17:14 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
