たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月26日 (土) | 編集 |
クルールに朝牧草をあげるとおもしろかったので

「ぱしゃり」しちゃいました

P1020148.jpg
いい感じに「おひげ」と一緒に牧草が付いてますね~

この時はクルール気にしていなかったのですけど、すぐに「ぶるぶる」っとしてのけました。



うちの体調が悪く(風邪&口内炎)の為ブログ更新があまり出来てないです…

今回も短いですけど一応更新しましたのでよろしくです^^


関連記事


コメント
この記事へのコメント
大変ですね~早く体調良くなるといいですね。
ゆっくり休養して下さいね。

私は昨日元気にうさフェスに行ってきました。
福袋買ったり、サンプルもらったり時間を忘れてはしゃいでしまいました。

マイミクさんやブログの方ともお会いして素敵な時間を楽しんじゃいました~
2011/11/27(日) 13:09:13 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
何とか風邪は治っているみたいですが
口内炎がひどくてね~ 少しはダイエットできるかしら(笑

うさフェス行ってきたのですね^^
いいなぁ~  
行ってみたいですね♪

いろんな方と出会えて良かったですね

2011/11/27(日) 17:05:53 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
