たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
生野菜スキのクルールにキライな野菜がありました

そ・れ・はですね~  「ブロッコリー」です^^

先日ブロッコリーをあげたら「いや~な顔」して少しだけ

食べたのですけど、すぐにやめちゃって

生だからおいしくないのかな~と思い茹でて再度あげたら

やっぱり食べなくて…  おクルールにもキライな野菜あるんだ

これ^^ おいしいでしゅ♪
P1020154.jpg

P1020156.jpg

P1020158.jpg

新鮮な春菊が売っていたので買ってクルールに味見してもらったら

おいしそうに食べてくれましたよ

ブロッコリーは残念でしたけど野菜はこれだけではないのでね^^



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
王子、ブロッコリー嫌いなの(@_@)
うちのミーはブロッコリーLOVEですよ~!!

私もブロッコリーは大好きで、一番好きなのは
「マヨネーズぶっかけ」です(笑)
でもね、カリフラワーはなんか苦手なんで買う事は皆無!

王子はやっぱり「イタリアンパセリ」とかのイメージかしら~♪
あれ以来、どんなパセリか気になるものの、まだ食べたことは
ありません…。
2011/11/30(水) 09:09:56 | URL | のんびり #-[ 編集]
うちもブロッコリーは苦手みたいです。
店で売っている乾燥したブロッコリーは好きなので
よくわかりませんね~

体調いかがですか?
12月は忙しいのでまたまたぶり返さないように気をつけて下さいね
2011/11/30(水) 12:06:41 | URL | ゆりか #-[ 編集]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
クル君は ブロッコリーがダメなんですね~
野菜は何でもOKって訳ではないのですね!

春菊って 人間にしたら癖があるけど モリモリ食べてるしね~
ウサちゃんって 面白いね!(≧▽≦)b
ブロッコリーは茹でたてを はふはふマヨ掛けて食べるのが
旨いよね~♪

体調はどうですか?
ムリしちゃ いかんぜよぉ~~~
2011/12/01(木) 14:29:36 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
のんびりさま♪
野菜スキなクルールにキライな野菜があるとはね(笑
うちも、ブロッコリーはマヨかけて食べるの好きですe-266
茎の方が好きかなぁ

お!ミルキーちゃんはブロッコリー好きなんだね^^
うふふ… 想像したらかわいすぎて…

うちもカリフラワー嫌いですよ。
あれは食べ物?っと思うほどキライです
2011/12/01(木) 18:35:15 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
りらんくんもキライなんですね~
あんなに野菜たべるのに… なぜ?って感じですね
乾燥ブロッコリーもダメでしたe-263

体調は良くなりましたけど、仕事が忙しくて…
自分の時間がとれません。
2011/12/01(木) 18:38:50 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
野菜好きのクルールに弱点があったなんて(笑

うちもブロッコリーマヨかけて食べるの好きですよ~
でもね、昔は大嫌いでした。
旦那と一緒になって食べれるようになったんですの…
食わずキライだったみたいです

体調は良くなりましたよ~
しかし、仕事が忙しくて家に帰ったらやる気がおこらなくて…
イライラしっぱなしかな~
クルにいつも癒してもらって回復しては仕事に行ってます^^
2011/12/01(木) 18:44:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
