たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月01日 (木) | 編集 |
クルールが体調不良になっている時、ずっとつきっきりで看病していた事もあり

なぜか… クルールがうちに甘えてきてくれるようになったのですO(≧∇≦)O イエイ!!

へやんぽ中もうちが「クルーおいで~」というと

飛んできてくれるようになったし、顔の表情がいいんですよね

ずっとクルールを見てきたので「変わったな~ クル蔵」と思う事たくさん^^

下僕からグ~ンとアップしたのかしらε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

やっとうちの存在を認めてくれたのね


1クルール飛びちっこ 

あのさ~  ほりほりしたり・甘噛みしたりするのは何の為なの

とびちっこは遠慮しときますわ


発情まだ… おわらないです いつまで?続くのかな~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
下僕脱出おめでとうございます
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

王子はてっきり、「つんでれ」タイプなのかと思ってましたよ。
そうですか~、表情までねえv-10

私も足のにおいをくんくんしてほしいな~♪
洗っときますから、王子、ぜひ♪♪
2011/12/02(金) 11:08:18 | URL | のんびり #-[ 編集]
脱下僕おめでとうございます。

家の上下関係は
1位ババ
2位りらん
3位ゆりか
4位妹
の順番のようです。でも最近妹はひっくり返し抱っこの練習を
毎日しているので、私より上位に行くかもしれませんね~
2011/12/02(金) 12:06:04 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
またまた遅れてしまいごめんなさい…

やっぱり下僕脱出したのかしら? だったらうれしいんだけどね~
でもね、甘噛みをよくされるので手足に内出血があちらこちらとありますよ。
血は出たないですけど痛いのですよ 
これも発情の影響なので仕方がないんですけど… 
うち… クルールから虐待されているのかしら(笑

また、風邪ひいちゃったです… ノド痛いです 
やっぱり薬はキチンと1日3回は飲まないとダメかしら?
よく忘れるのよね~
2011/12/04(日) 12:22:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ごめんね~ また返事おくれてしまい…

やっぱり下僕脱出ですかね~
いやぁ うれしいですね

わが家の上下関係は
1位 旦那
2位 クルール
3位 娘
4位 私(るか)
5位 クワガタ

うちの場合は今まで10位くらいだったと思いますよ(笑
よくランクアップしたわね~

2011/12/04(日) 12:26:10 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
元気になったクルちゃんが、うれしい!
そして、るかさんのランクアップもうれしい!

報われましたね~。
2011/12/07(水) 02:50:05 | URL | きよまる #-[ 編集]
きよまるさま♪
すっごくお久しぶりです…
コメントのお返事が大変遅くなりごめんなさい

クルールは元気いっぱいですよ~
とびちっこは健在です(笑
きゅーと君の発情は治まりましたか?
2011/12/16(金) 21:37:57 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
