たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月03日 (木) | 編集 |
P1000569.jpg
買ってあげた時は 結構喜んで遊んでいたのですが


いつも サークルの中に入れてあるのに、ものすご~く邪魔そうに


扱われていた「トンネル」


「もう使ってくれないのかな? のけようかなぁ」と思っていたんですよ

しかし 気まぐれに「僕のものスリスリでしゅ」・・・

あら? なぜ今頃になってそんな行動するの?

今まで邪魔そうにしていたくせに

かわらない・・・  やっぱりうさぎの考えている事は

いまだに わかりませんね  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

P1000566.jpg
「クルールさぁ トンネルまだ使うの?」
「あたりまえでしゅよ!! これは僕のものでしゅ!勝手にのけないでくだしゃい」
「邪魔になんかしてないでしゅよ!! るかしゃんのおバカ」
「あ!そうですか・・・ もう1つ言っていい?」
「いいでしゅよ^^」
「くま蔵(彼女)さんも 最近かまってにないですよね?」
「くま蔵は とても繊細なんです るかしゃんと一緒にしないでくだしゃい」

ガーン・・・ 私、彼女より下ですか

更新のはげみになります
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうそう、ウサギさんってとっても気まぐれですよね~
うちも昔かまくらハウス買ってあげたら(でも小さくてはいれなかったケド・・汗)
最初は無視してたのに、しまおっかな~と思ったら
急にカジカジしだして、しまいには全部綺麗に食べちゃいました
うーん・・役にたったといえるんだろうか・・
クルールちゃんもそのうち急に気がかわって
アクティブにトンネル遊びするかも??(*^_^*)
2011/02/04(金) 16:19:43 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは。うちにもトンネルありますよ。
やはり最初は喜んでくれましたが、今は邪魔にして鼻先で
押してどけています。
うちのは手作りなので、だんだん歪んでしまって、上を飛び越えたり、踏みつけて通ったりします。
そんな扱いですが、移動させようとするととたんにスリスリして、
自分の物だと主張しまくりです。
みんなそうなんですね。(笑)
私もりらんの考えはまったくわかりませんよ。
だから面白いのかもしれませんけどね・・。
2011/02/04(金) 16:20:01 | URL | クリス #-[ 編集]
まみぽんさんへ
ほんとですよね^^
うさぎさんは 気まぐれさんなんだから♪
まぁ そこが、またいいんですけどね (*^-゚)vィェィ♪

かまくらハウス私も「買おうかな~」と思っていましたけど
とりあえず チモシーマットを購入したけど、長くはもたなかったですね
めちゃくちゃに破壊しましたよ(笑) 元気があってよろしいと思ってます!!
トンネルの中には入らず、上に乗ってつぶしてます  あはは・・・
2011/02/04(金) 21:26:09 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
遊びにきてくれて ありがとうです♪v(*'-^*)^☆
わぁ~ クリスさんトンネル手作りですか♪(゚▽^*)ノ⌒☆
うらやましいですわ!! 私、不器用の不器用ですから全く作れません・・・
お裁縫もダメ・工作なんかもっとダメですね(笑)

クリスさんのうさちゃんの名前 りらんクンですか(≧∇≦)キャー♪
ステキな名前ですね  いい響きだわ♪

うふふ・・・♪  うさちゃんの行動は、ほんとわかりませんね
急に変わるんですものね~
そこが いいんですけどね^^
2011/02/04(金) 21:38:09 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
