たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月04日 (日) | 編集 |
タイトルどおりこの度たくさんお金がうちの手元から飛び立っていった

一番高い買い物は、「エアコン」ですかね~

10年使っていたけど、そろそろダメになっていたので

クルールの為にも思い切ってお掃除ロボがついている&ナノイーがついてる4・0KWを

買ったちゃった^^ でもね、お高いだけあっていいですわ


今日は電器ケトル&保温マグカップ

電器ケトルはティファールがあるけど、これを旦那が仕事にいるらしいので

新たに購入したわけです。

保温マグカップ 千円くらいかと思っていたけど

その倍はしたのよね~  なぜかしら

種類はこれしかなくて選べなかったの。 これも旦那がいるので買いました^^


今年もあとわずかですね。

クルールの牧草をそろそろ買わないといけないと思い

お悩み中ですわ グルメなウサギさんにしてしまったので

同じ牧草をずっと食べないのですよ^^

その日に気分によって違いますね うさぎも人と同じように気分でかわるのかしら(笑

気になる牧草があります 「うさぎ星」さんのリッチマインドです。

この牧草はうさぎブログをみていると食べると言われているので買ってみようと思ってます^^

バニーガーデンさんのカナダ産チモシー2番刈りも欲しいのです~

くすん ( ノω-、)  また出費が



やっと風邪が治っていたのに、また… ひいてしまったですo(TヘTo) くぅ

年なのかしら 病院に行った方がいいのでしょうね~

注射はイヤなんですけど…  ノド痛いです
ブログ更新が遅れてしまいごめんなさいです


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








         



関連記事


コメント
この記事へのコメント
ええっ、王子から虐待(笑)
あまがみも内出血につながるとビックリですね。

年末年始って、お金が出ていくのよね~。
私もたいした出費じゃないじゃん??
位のレベルの出費が積み重なりまして…。
やっぱり、たいした出費じゃんv-12
こういう、ユルイ出費が一番多い気がします…。

風邪は落ち着いてきましたか~??
薬はしっかり飲まないと!(`・ω・´)
忘れんぼさんはダメですよ!
そんなときは、手に「くすり」と書いて置くのはいかが??
2011/12/05(月) 09:19:28 | URL | のんびり #-[ 編集]
またまたお風邪ですか~
気をつけて下さいね。
病院に行ってしっかり治して下さいね。
年末になるとあわただしくて益々疲れちゃいますよ~
お大事に
2011/12/05(月) 12:03:49 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
いやぁ~  出費が重なってね^^
うちの車車検だったし(タイヤも交換)… 旅立っていったわね~(笑

クルからの甘噛みですが、洗濯バサミでつかまれた感じかな?
服の上から噛むのでうちの肉が一緒にかまれるのですよ(笑
これも愛されてると思ってがんばってますわ

子供の頃、忘れ物したらいけないと思い手に油性マジックで書いたなぁ
今やったら… ジャイアンな私は恥ずかしいよe-330

2011/12/05(月) 21:20:51 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
おバカな私は… またひいてしまいまして(笑
しっかりと薬飲まないからダメなのかしら???
病院に行った方がいいのかなぁ
市販の薬で治したいのですけど…
仕事が忙しくて疲れちゃって行く気が起きないです

ゆりかさんも気をつけてくださいね~
2011/12/05(月) 21:24:50 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
