たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月06日 (火) | 編集 |
相変わらずクルールは歓迎の飛びちっこをしてます

サークルでの出来事です…

いつもは短パンで準備オッケーに支度していたのに

今日に限ってすっかり油断してしまい、短パン姿はしてなかったのです

クルールは喜んで「クルクル」うちの周りを走って飛びちっこ2回もしてね~

うちのパジャマズボン&靴下(クルールから許可をもらい?)は…ちっこだらけ

それも、一番忙しい朝にやってくれちゃってさ

うちは泣く泣く掃除しましたよ クルールが悪いのではなく

油断したわたしが悪いのです。 しばらく飛びちっこなかったのになぁ

乾燥あしたばおいしいでしゅ
P1020169.jpg

足りないでしゅよ♪
P1020170.jpg

いつまで発情が続くのかしら

やはり… 去勢手術を考えなくてはいけなくなりました。

クルール自身もきっと!?つらいでしょうしね

う~ん 考えちゃうな


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村












関連記事


コメント
この記事へのコメント
難しい問題ですよね~
うちも毎日しっこ飛ばして、毎日ぶぅぶぅ言っていますが、
もう慣れちゃいました。

うちには選択肢がないので、このままで生活するつもりです。
どちらにせよ悩んでしまいますよね~~

2011/12/07(水) 07:50:45 | URL | ゆりか #-[ 編集]
朝からお掃除は凹みますねえ~。
クルちゃま、ダメよ~!!

こないだ、何かで「あしたば茶」ってのがある、と聞いて
思わず王子を思い出してしまいました。
あしたば、ってやっぱり体に良いのね!!
一度食べてみたい。

お仕事大忙しでしょうが、無理しないでね~!!
2011/12/07(水) 10:02:27 | URL | のんびり #-[ 編集]
るかさん、とてもお久しぶりでございます(TдT)
すっかりごぶさたしちゃってました・・
風邪治りましたか?うちも家族風邪っぴきで最近やっと治ってきましたよ~

クルールちゃん、すっかりお兄ちゃんになってたんですねぇ
飛びチッコ、あれって縄張りのほかに
大好きな相手に臭い付けちゃお的なのもあるので
クルールちゃん、るかさんの事好きでしょうがないんでしょうねぇ^^




2011/12/07(水) 21:34:07 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
ゆりかさま♪
長く返事おくれてしまいごめんね…

りらん君もとびちっこするのですね~
うちのクルールとかわらないかな???
選択肢がないほうがいいかもしれません。 うちの性格だと答えを出すまでに時間がかかります。
2011/12/17(土) 13:17:46 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
お返事遅れてしまいごめんね。

とびちっこは毎日の日課になってますね~
つい油断!?(面倒な時に着替えを忘れる)して短パン姿をしてないときに
「えい」っとされちゃいますわ(笑
それも、必ず1回は短パン姿を忘れるわたくしでございます
忘れん坊なので部屋中に張り紙した方がいいかしらね~
2011/12/17(土) 13:20:56 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
まみぽんさま♪
まみぽんさんお久しぶりです^^
まみぽんさんのブログ訪問はしていたのですけど
コメントまではできなかったのです。
あとで遊びにいきますね♪

え?大好きな人に匂い付けですかe-272
いや~ん… あれはクルールからの告白だったんですね
ありがとう まみぽんさん^^
何回されてもがんばりますe-271 
2011/12/17(土) 13:24:04 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
