たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月10日 (土) | 編集 |
いやぁ~  大変な事になってましたね

ブログ更新が今までになく遅れてしまっていたわ(笑

仕事が忙しく&風邪をこじらせて体調不良… 何もする気が起きなくて

訪問してくださった方々には申し訳ないです

自宅でもやらなければいけない事が多く残ってまして今やってる最中です

あ~ 1日の時間が足りないよ 時間が欲しいよ


クルールは元気に過ごしておりますわ

おいしい野菜プリーズでしゅ~
P1020171.jpg
るかしゃ~ん♪ 心の準備はいいでしゅか?
P1020173.jpg


ほら この通り「スヤスヤ」気持ちよくお休みになっております。

どうせ、うちを狙った「とびちっこ」攻撃の夢でもみているのでしょう

いい顔して寝てるじゃん


コメントのお返事も出来なくてごめんなさい

今しばらく時間をくださいませ

あ! 風邪薬を変えたら治りが早くなって順調に体調がもどってきております^^

パソコンが違ったら使い勝手が悪くてやりにくいですわね~

それと、健康診断の結果が出て、やはり今年も「貧血」が悪かったです
要治療と書かれておりました 薬を飲んで治さないといけないですね…


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






関連記事


コメント
この記事へのコメント
う~ん、相変わらず良い顔で寝てるねえ、王子♪♪
右手(いや、むかって右手?)と握手がしたくてウズウズします♪♪
ふかふかしてるねぃ!!

ところで体調落ち着いた、って聞いたばっかなのに要治療ですか…。
病院にいくのが大変ですよねえ。(薬飲むのもね…)
るかさん、無理なさらんごと!!
2011/12/12(月) 09:42:12 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま♪
最近はいつもこのような感じで寝ております^^

また一段と寒くなりましたね
ミルキーちゃんも丸まっているのではないかな?
でも、暑い夏よりかはいいと思いますよ~
2011/12/17(土) 13:34:14 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
