たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月12日 (月) | 編集 |
冬だから寒くなっているはずなのに

クルールは相変わらずこの様な姿をよく披露してくれます

P1020176.jpg

P1020175.jpg

P1020178.jpg

ごろんちょしているつもりらしいけど、どうも変ですわよ^^

ケージの中でお昼ね中なの~

エアコンを暖房稼動しているけど設定温度は22℃なんですけどね

このとおりすごい格好して寝ております(笑

画像ではわかりにくいかもしれませんが、顔が仰向けになっているのですよ

最初見たとき「ドキ」っとしちゃった… なぜ?って

それはですね~ おバカな私は「クル息してる?」と確認したのですから

ウサギさんの突然死もあると聞いていたからびっくりしちゃって

クルにとってはいい迷惑ですよね(笑  あ~ 恥ずかしいですわ

ごめんよクル蔵

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ~無事でよかった~(^O^)
私も、1日ミルキーのゲージから音が聞こえないと心配で、
ゆすってみたりとかするので、すっごく気持ちがわかります(笑)

暖房の程よい温度の中でお昼寝…。
ああ、憧れるう!
王子、添い寝して~♪♪
2011/12/13(火) 12:05:23 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゴローンの姿に癒される日々ですよね~
2011/12/16(金) 12:04:37 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
クルールが昼寝をしていると、こっちまで眠たくなるんですよね~
あんなに熟睡されると… 起こしてみたくなるのはうちだけ(笑

昨日、雪が始めて降ったような…記憶ではね~
(一番あてにならない)↑

のんびりさん体調はいかがですかe-3
2011/12/17(土) 13:37:01 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
忙しい毎日ですが、とびちっこ&ごろんちょ姿で癒されてあります(笑
年末まで忙しいのです…e-286
2011/12/17(土) 13:38:20 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
